『緊急大至急! Windows10アイコンが出ない!』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD

Core i7 2630QM/4GBメモリー/750GB HDD/ブルーレイディスクドライブなどを備えた17.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.4kg FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのオークション

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD

『緊急大至急! Windows10アイコンが出ない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 緊急大至急! Windows10アイコンが出ない!

2015/07/18 18:15(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD

Windows10無償アップグレード対象 Windows10アイコンが出ません!
どうなっているいるんでしょうか?大至急!投稿をよろしくお願いします。

書込番号:18977687

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5354件Goodアンサー獲得:718件

2015/07/18 18:20(1年以上前)

えと、こういうことではないでしょうか?
http://ameblo.jp/pctascal/entry-12037332635.html

あと、ドライバーの対応ができていないうちは、こないようです。
ウチのパソコンもなかなかアイコンの出ないものがありました。

書込番号:18977701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2015/07/18 18:46(1年以上前)

別段、放っておいても問題はないです。
リリースされて順次提供されるだけの予約です。
今しなくても、後からでも出来ますy

書込番号:18977759

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/07/18 18:50(1年以上前)

Windows Updateを実施するとどうなります?

書込番号:18977775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/07/18 18:57(1年以上前)

WindowsUpdateで配布された更新プログラム、KB3035583 ありませんでした。
何回も、更新プログラムの確認 クリックしたけど、Windows は最新の状態です。

書込番号:18977797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/18 19:06(1年以上前)

追加です、もう一台パソコンがあります、NF70Wです。Windows8.1アップグレードしています。
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-faq アドレスしたら、マイクロソフト英語版
になりました。とうなってるがわかりません。

書込番号:18977827

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2015/07/18 19:11(1年以上前)

テレパソをうかつにWindows 10へアップグレードするとTVが観られなくなりますよ。
私のNEC LaVie LL870/Wも予約アイコンは出ていません。

書込番号:18977848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/07/18 19:54(1年以上前)

まきたろうさん

ありがとうございます。役に立ちませんでした、すいません。

パーシモン1wさん

ありがとうございます。ちょっと不安かもしれません、すいません。

papic0さん

ありがとうございます。実施しましたか効果があいませんでした、すいません。

キハ65さん

ありがとうございます。Windows 10へアップグレードするとTVが観られなくなること本当ですが?
ありがとうございます。


書込番号:18977964

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2015/07/18 20:14(1年以上前)

>>ありがとうございます。Windows 10へアップグレードするとTVが観られなくなること本当ですが?

PCのTV視聴ソフトはWindows Media Centerで成り立っています。
>コンピューター上のテレビ: テレビ信号とテレビ チューナーとは
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/understanding-tv-signals-tuners#1TC=windows-7

Windows 10へアップグレードするとWindows Media Centerが削除されます。
>削除される機能
>Windows 7 Home Premium、Windows 7 Professional、Windows 7 Ultimate、Windows 8 Pro with Media Center、Windows 8.1 Pro with Media Center のいずれかがインストールされている場合に Windows 10 をインストールすると、Windows Media Center が削除されます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-specifications

書込番号:18978024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/07/18 20:50(1年以上前)

キハ65さん

ありがとうございます。

一様、Windows8.1アップグレードして、
メインストリーム サポート終了して、延長サポート終了後
Windows10アップグレードする予定です。

書込番号:18978129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10650件Goodアンサー獲得:693件

2015/07/18 21:19(1年以上前)

ビルド10162では消されず引き継いでいました。何であるんだと思いました。消されるはずがそのまま引き継いでいました。出たばかりの最新のものでは、どうかは判りませんが。本番品では、なおさら出てみない検証の仕様が無いのが現実だと思います。リリースはあくまでもリリースで、どうにでも変わることも意味しています。そんなに、明日が無いかのように急いでwin 10にする必要もあるんですかね。

書込番号:18978221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10650件Goodアンサー獲得:693件

2015/07/18 21:29(1年以上前)

上記、勘違いしてました。取り消しです。

で、アイコンの件ですが、告知がきていても、アップグレードにできないものは、来ても、予約画面が出ません。
この告知、最初の頃とだいぶ中身もふるいにかけるかのように、変化していました。いつの間にか、スキャンされてましたょ !!

時期は不明だけど、アップデートは容易に出来るようにはなるはずですょ。
適応しませんは、使えませんということではないです。ビルドで確認してみましたので間違いないです。

書込番号:18978263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/18 21:55(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

ありがとうございます。一様、確認します。

書込番号:18978357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11887件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2015/07/18 22:34(1年以上前)

>一様、Windows8.1アップグレードして、
メインストリーム サポート終了して、延長サポート終了後
Windows10アップグレードする予定です。

2018年1月?
マイクロソフトの言うことが正しければ、
無償アップデートは一年なので終わっていそうですが・・・

真相は?

書込番号:18978511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28179件Goodアンサー獲得:2470件

2015/07/19 05:37(1年以上前)

>一様、Windows8.1アップグレードして、
メインストリーム サポート終了して、延長サポート終了後
Windows10アップグレードする予定です。

であるなら,「 緊急大至急!」ではない!!!
ただし,7/29 以降 情報収集は怠りなく・・・
「一様」→「一応」

書込番号:18979179

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11887件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2015/07/19 07:22(1年以上前)

延長サポート含めると2023年までなのでまたずいぶんと先の話ですね。(^^;
と言うのはともかく、

もしアップデートできても完全に自己責任なので、そこを一考しておく必要はありますね。

http://azby.fmworld.net/support/info/20150626/?supfrom=top_faqinfo

自分所有のLIFEBOOKはwindows10のアイコンは出ていますが、
サポートソフトのほうで注意が出てきました。

参考程度に

書込番号:18979303

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/07/19 09:13(1年以上前)

>すいません。

「すいません」は口語です。
文字で書く場合「すみません」と書きましょう。

書込番号:18979547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10650件Goodアンサー獲得:693件

2015/07/19 10:04(1年以上前)

追伸 

告知はアイコンをクリツクすると、win 10のアップデード画面は出るけどその中に有る予約の画面が出ないということなので誤解をしないようにと書くのを忘れたのでかいておきます。
でも、解禁日が過ぎればこれも必要なくなるし、何ヶ月かすれば、自由にダウンロードしてアップデートできるのではと思います。

書込番号:18979684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/19 10:29(1年以上前)

アテゴン乗りさん

ありがとうございます


沼さんさん

すいません日本語が間違えました。ありがとうございます


hilda

ノーコメント・・・すいませんで別にいいじゃないですか!


やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

本当にありがとうございます、

書込番号:18979766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2015/07/19 11:39(1年以上前)

私のasusは既に正規版W10proなんだが……

書込番号:18979932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28179件Goodアンサー獲得:2470件

2015/07/19 11:43(1年以上前)

>私のasusは既に正規版・・・

羨ましい !!!

書込番号:18979948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2015/07/19 12:00(1年以上前)

沼さん、こんな感じ

英語表記にはしてますがW10は日本版ですw

書込番号:18979987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/07/19 16:33(1年以上前)

>ノーコメント・・・すいませんで別にいいじゃないですか!

作文で直されなかったのですか・・・
良識のない人間と思われますよ。

http://違いは.net/archives/974.html
http://oyakudachizm.com/63.html
http://matome.naver.jp/odai/2140775017162604901

書込番号:18980580

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/07/19 17:27(1年以上前)

江戸時代に「逆さ言葉」がはやり、
「あらたしい(新しい)」を「あたらしい」と言ったり、
「しだらない(きちんとしていない)」を「だらしない」と言ったことが、現代語に引き継がれているという説があるそうです。

「全然。。。。ない(否定語)」という言葉の使い方を学校では教わるはずですが、「全然いい」とか、
「やばい」は、「身の危険が迫っている」など不都合な状況を意味するはずが、肯定的な意味でも使われるとか、
言葉の用法はめまぐるしく変わりますね。

スレッドを汚してすみません。

書込番号:18980691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10650件Goodアンサー獲得:693件

2015/07/21 08:58(1年以上前)

正規版も良いけれど

様ようなスレッドの立ち上がりのほうが楽しみです !

どんなのが出てくるのかなぁー ???


書込番号:18985722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD
富士通

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング