『このパソコンの地デジは』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CM

Core i5 2520M/4GBメモリー/750GB HDD/ブルーレイディスクドライブなどを備えた3D対応15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのオークション

FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CM富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CM

『このパソコンの地デジは』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CM」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

このパソコンの地デジは

2011/04/26 03:04(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CM

クチコミ投稿数:9件


アンテナに繋がなくても
インターネットに接続しているだけで
テレビが見れるのでしょうか??

書込番号:12938290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/26 04:09(1年以上前)

地デジ、ってなんの略かわかってんだろうか?

書込番号:12938327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/26 06:22(1年以上前)

地上デジタルを受信するにはアンテナ線の接続は必要です。

書込番号:12938410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/04/26 08:39(1年以上前)

インターネットからTVは受信できません

出来るなら全部のPCで可能となります

書込番号:12938628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/26 20:56(1年以上前)

 禿げッツ坂野さん、こんにちは。

 参考までに、下記の中にはワイヤレスで地デジを含む3波の視聴/録画が可能なものがあります。
「LaVie L TVモデル」
 http://121ware.com/lavie/ltv/?pro=121pro_top_menu

書込番号:12940510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CM
富士通

FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング