『ヤマダ電機 名古屋駅前 LABI タイムセール』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CM

Core i5 2520M/4GBメモリー/750GB HDD/ブルーレイディスクドライブなどを備えた3D対応15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのオークション

FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CM富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CM

『ヤマダ電機 名古屋駅前 LABI タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CM」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CM

クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機 名古屋駅前店 12月2日 夜訪問。
数量限定 タイムセール で ¥69,800−
そろそろPC買い替え、と思っていたので思わず衝動買い。

閉店前の時間、21時40分頃に購入したが、まだ
15〜20台はあった。 明日朝はどうだろうね?

書込番号:13841849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件

2011/12/04 23:31(1年以上前)

うらやましいです。

先日のように、73000円台になった即決しようと狙ってますが、年末で相場が上がっている気がします。

書込番号:13850987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/05 18:15(1年以上前)

私も昨日4日にオープン後初めてLABI名古屋駅前店に行ってみました。
店員さんの積極的な接客とその価格とオープンのお祭りの雰囲気にのまれ
思わず衝動買いしてしまいました。
ポイントは全く付かないとの事でしたので貯まっていた3万ポイントを使い
残りはクレカで支払いました。
5年保障を付けて73290円でしたので衝動買いとしてはまずまずの買い物かと思います。

購入後にチラシを見たら12月2日(金)の先着100名の抽選目玉商品のようで
どうやら残りをタイムセールと称してさばいているようです。
朝の開店前から並んでも抽選に外れたら購入不可らしいのですが
多分この機種は2日に並んだ方は100%購入できたのではないでしょうか。

書込番号:13853532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/05 18:35(1年以上前)

猫の名はチョコさん、良品を安く買いたいさん、はじめまして。

私もこの書き込みを見て、4日の朝行ったのですが型番が56だったと思いますが
それが69800円でこの機種はありませんと言われて帰ってきました…

どうしてもこのパソコンが欲しかったので違うパソコンを買う勇気はありませんでした。
みなさん、何時くらいに行かれましたか?
まだ在庫はありそうでしたか?よかったら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:13853593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/05 19:25(1年以上前)

名古屋大好きさん はじめまして。

私が購入したのは型番が56ではなくて
地デジチューナーと3D再生ができるAH58/CMですね。
(3Dモデルなので良く見ると液晶の上にカメラが2個あります)

私は4日(日)のお昼13時頃に行って14時前に購入しました。
展示処分品と表記があり少し迷ったのですが、店員さんが
未開封の新品もありますと言ってくれたので決めました。
もう在庫が少ないとか、後何台で販売終了とかの話は全く出ませんでしたので
あくまでも推測ですが10台以上は在庫はあるような感じを受けました。
でもタイムセールはタイムセールなので、、、と店員さんは言葉を濁されてましたけれど。

ただ猫の名はチョコさんが2日(金)で残りが20台ほどと書かれていますので
在庫は私が感じたよりも少なかったかもしれませんね。
購入できてラッキーだったと思います。

書込番号:13853778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/06 08:54(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。
昨日も会社帰りに寄ってきたのですが
やはりなかったです・・・

店員に聞いたところ、「1日まではあったんですけど〜」と曖昧な返事しか返ってきませんでした。

妥協して56にしようか、また迷いましたが週末に再度売り出しがあるかもと思いやめました・・・

なかなか恵まれないものですね・・・

書込番号:13856309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CM
富士通

FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

FMV LIFEBOOK AH58/CM FMVA58CMをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング