FMV LIFEBOOK SH76/C FMVS76C
Core i5 2520M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチ/Offic Home and Business 2010などを備えた13.3型液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH76/C FMVS76C
富士通の直販で、76CのOffice抜きで、他は同仕様で、送料込みで、120,000円(クーポン使用)でした。
震災の影響で、13.3型と12.1型の注文が出来ませんでしたが、昨日から受付が、再開されました。
納期は7週間先からでした。
クーポンは月中ばまでした。
書込番号:12849365
1点
こんにちは
今確認したら納期が一週間程度になってましたね、構成にもよりますが。
オイラも他機種ですが、富士通直販での購入を検討していたので参考になりました。
書込番号:12853826
0点
直販は以前、SONYを利用しましたが、CPUがその当時の、一番大きいのが、入れられました。
しかし、中間マージンが無いわりに、割高感がありました。
Let's noteを見ても、高かったです。
今回、発売1ヶ月そこそこで、この価格は安いですね。
本当は白を選びたかったんですが、下のモデルと76Cは違う形らしく、選択出来ませんでした。
家にあるPCが、黒系ばかりで、白が欲しかったのに、残念でした。
書込番号:12856651
0点
上で書いたクーポン(15%)は、今日の15時まででした。
今見たら、27日まで18%になっていました。
FMV76CのOffice無しの構成で、116,276円でした。
4,254円下がりました。
書込番号:12892243
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK SH76/C FMVS76C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/05/19 23:18:31 | |
| 13 | 2011/05/06 10:58:07 | |
| 4 | 2011/04/28 8:42:54 | |
| 2 | 2011/04/14 13:51:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








