『PS3ガチンコヒーロズ コントローラーについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月24日 発売

ガチンコヒーローズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,791

ジャンル:アクション プレイ人数:1〜2人 ガチンコヒーローズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ガチンコヒーローズの価格比較
  • ガチンコヒーローズのスペック・仕様
  • ガチンコヒーローズのレビュー
  • ガチンコヒーローズのクチコミ
  • ガチンコヒーローズの画像・動画
  • ガチンコヒーローズのピックアップリスト
  • ガチンコヒーローズのオークション

ガチンコヒーローズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月24日

  • ガチンコヒーローズの価格比較
  • ガチンコヒーローズのスペック・仕様
  • ガチンコヒーローズのレビュー
  • ガチンコヒーローズのクチコミ
  • ガチンコヒーローズの画像・動画
  • ガチンコヒーローズのピックアップリスト
  • ガチンコヒーローズのオークション

『PS3ガチンコヒーロズ コントローラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガチンコヒーローズ」のクチコミ掲示板に
ガチンコヒーローズを新規書き込みガチンコヒーローズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ガチンコヒーローズ

PS3のガチンコヒーロズっていうゲームを買ったのですがモーションコントローラー?などが必要と書いてあります。でもわたしはPS3ワイヤレスコントローラーしかもっていません。ワイヤレスコントローラーだけでプレイできますか?

書込番号:13540855

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/09/24 11:06(1年以上前)

PS3コントローラの左側持ってナビコンの代わりに使えたはずです。私はナビコン使ってますが。
右手にはモーションコントローラを持って下さい。
このソフトは購入してから積んでたんですが今週頭からやりはじめました。
1ワールドを全部クリアし2ワールドに入ったばかりですが、ボーリングみたいなやつとフリスビーみたいやつが中々難しー。

書込番号:13541017

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/09/24 11:46(1年以上前)

やっぱり大丈夫でした。
ゲーム内で右利きか左利きか聞いてきますが、ナビコンの代わりにPS3コントローラを使用する場合は右利きを選んでください。
ソフトをすでにお持ちなんですよね?試されてみては。

書込番号:13541132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/24 13:01(1年以上前)

有り難うございました。やってみようと思います。

書込番号:13541389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > ガチンコヒーローズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ガチンコヒーローズ
SIE

ガチンコヒーローズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月24日

ガチンコヒーローズをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)