『東京での価格』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT700

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(1TB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT700 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT700とDIGA DMR-BZT710を比較する

DIGA DMR-BZT710

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): ¥72,500 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

DIGA DMR-BZT700パナソニック

最安価格(税込):¥128,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

『東京での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT700を新規書き込みDIGA DMR-BZT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

東京での価格

2011/05/07 21:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT700

スレ主 naobonさん
クチコミ投稿数:7件

来週東京出張があるので、価格の安い東京でこの機種を購入しようと思います。

東京に出張があるときは、いつも池袋のヤマダで電化製品購入しているのですが、いくらぐらいで購入できるのでしょうか?

ちなみに私の住んでいる所は田舎なので、広告に131000円で載ってます。

ずうずうしい質問ですが、どなたか最近買われたり、店頭に見に行った方がみえましたら教えてください。

書込番号:12983300

ナイスクチコミ!0


返信する
mmurataさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件 DIGA DMR-BZT700のオーナーDIGA DMR-BZT700の満足度4

2011/05/07 22:01(1年以上前)

LABI池袋で、3月上旬でしたが、青い制服の人(P社社員)に直接交渉し108,000円ポイント25%(27,000円相当)でポイント値引後81,000円で購入しました。

書込番号:12983614

ナイスクチコミ!3


spi-caさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/07 23:00(1年以上前)

本日BZT700を購入しました。
池袋LABIの店頭表示価格は\111800でポイント15%です。
ビックリカメラだと同じ値段で(ポイントは確認忘れました)でGW中使える\5000のクーポンが適用になるので\106800とのことです。
これをヤマダの店員に伝えて交渉して\109800のポイント23%(メーカー保証のみ)で実質\85000しない位でした。

あと同一メーカーのテレビとレコーダーの同時購入で10000ポイント貰えるキャンペーンやってました。
購入の際のご参考にして頂けたら幸いです。

書込番号:12983943

ナイスクチコミ!0


スレ主 naobonさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/08 20:13(1年以上前)

mmurataさん、spi-caさん情報ありがとうございます。

さすが東京は安いですね。

地元のヤマダは、店頭表示123000円、ポイント11%でした。
交渉して114000円、ポイント14%が精いっぱいでした。

来週東京に行ったときに、皆さんの情報をもとに購入したいと思います。

書込番号:12987407

ナイスクチコミ!0


スレ主 naobonさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/15 22:19(1年以上前)

昨日東京出張のついでに池袋のLABIで購入しました。
107000円のポイント23%でした。

この価格は原価割れだと店員さんが言ってました。
それにしても東京は家電が安い!

書込番号:13012937

ナイスクチコミ!0


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/05/16 23:02(1年以上前)

こんばんは、naobonさん。
私も5月14日に購入しました。
LABI千里で112,000円のポイント21%でした。(大阪の話ですみません)
表示は114,800円のポイント20%に斜線入り。

ただ、下取りキャンペーン(16年前のVHSデッキ持ち込み)で9000円引きを使ったので、
結果103,000円のポイント21%でした。

GW明けから価格.com最安値も5千円くらいUP(同一店舗でも)の88,000円くらいになってたので、
まぁ納得してます。

池袋で下取りキャンペーン使ったら、98,000円のポイント23%(単純計算だと75,000円台)もありえるんですね。

書込番号:13016781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 17:58(1年以上前)

「原価割れだ」・・・ そんな訳無いじゃん^^

書込番号:13019032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT700
パナソニック

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込):¥128,480発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT700をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング