『2番組同時録画』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『2番組同時録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2番組同時録画

2011/08/03 16:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

スレ主 kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件

地上デジタルとBSデジタルの2番組は同時録画できますか。

書込番号:13330853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/08/03 16:22(1年以上前)

この機種はシングルチューナーモデルなので、できません。

同時録画を行いたい場合は、ダブルチューナーモデル以上を選んで下さい。
BWT500がダブルチューナー、BZT600がトリプルチューナーです。

書込番号:13330861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/08/03 17:19(1年以上前)

>地上デジタルとBSデジタルの2番組は同時録画できますか。

出来ません。
こういったチューナーは、セットで機能します。(別々には使えません)
つまり、W録画可能なWデジというレコは、2セットのチューナーを搭載しています。
通常放送波をトリプル録画可能なBZTモデルは、3セットのチューナーを搭載していると言うことです。

書込番号:13331023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件

2011/08/03 17:22(1年以上前)

イモラさん

回答有難うございました。現在 DMR−BW830 を使用していますが、この機種は2番組同時録画できますので、ひょっとして、BRT−300も出来るんかと思いましたので質問しました。DMR−BW300随分進化しているので、シングルチューナーでも良いので購入いたします。価格も随分安くなりました。
DMR−BW830 も 500GBで当時9万円で購入しました。

書込番号:13331030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング