『同じ値段なら』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『同じ値段なら』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じ値段なら

2011/09/07 02:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

クチコミ投稿数:89件


現在BR585とBRT300がだいたい同じ値段ですが
購入するならスペック的にもBRT300を買ったほうがいいですよね?

テレビはまだ3Dではありません


書込番号:13468637

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/09/07 02:29(1年以上前)

>現在BR585とBRT300がだいたい同じ値段ですが購入するならスペック的にもBRT300を
買ったほうがいいですよね?

はい(デジWの方が無難だけど)

書込番号:13468638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:87件 DIGA DMR-BRT300の満足度3

2011/09/07 02:52(1年以上前)

はい。
ただ、予算がもう少しあるなら、DIGA DMR-BZT600かBWT500の方がいいのではないですか。
あまり録画しない、録画番組が重ならないならいいですが、機能は後で付け足す事は出来ないので。
上記の二機種なら、量販店でも在庫があれば、型落ちになるので安く買える可能性もあると思います。
地域によると思いますが

書込番号:13468669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


AKGの庵さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/07 08:07(1年以上前)

もし、D端子での接続を考えているのでしたら注意が必要です。
BRT300ではハイビジョン画質で再生できない場合があります。
http://panasonic.jp/support/bd/info/d_terminal.html

HDMI接続なら問題有りません。

一応、念のため。

書込番号:13469062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2011/09/07 15:52(1年以上前)


HDMI接続でBRT300にします
ありがとうございました

書込番号:13470299

ナイスクチコミ!0


puni0517さん
クチコミ投稿数:88件

2011/10/27 18:56(1年以上前)

AKGの庵様

こんにちは!今頃すみません。
現在SHARPのアナログブラウン管TVを使用しているため、ブルーレイレコーダーの購入を考えております。
そこで「D端子での接続を考えているのでしたら注意が必要です。
BRT300ではハイビジョン画質で再生できない場合があります」
というコメントを拝見し、リンク先にも行ったり、検索もしたのですが、
良く分かりませんでした。
もしよろしければ、お教え願えませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13685872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/27 19:20(1年以上前)

参考資料

参考図

puni0517さん

単純な話です

かいつまんで話せば上の図のようなカンジです
リンク先にやや説明を加えておきました

今はブラウン管テレビなので
D端子出力規制は考えなくていいです
ただしテレビを買い換えた際は
ぜひともHDMI接続をしてくださいって話です

HDMI接続だと
アンテナ以外はケーブル1本で済みます

なお接続図は上の右の絵の通り

書込番号:13685982

ナイスクチコミ!0


puni0517さん
クチコミ投稿数:88件

2011/10/27 20:36(1年以上前)

万年睡眠不足王子 様

早速のお返事ありがとうございます!
そういうことでしたか、現在のブラウン管には関係ないのですね。
ということで、どちらのテレビが多いか検索してみたのですが、
「通常はHDMI端子」ということみたいですね。
こちらを購入しようかと思っております。
ありがとうございました。

書込番号:13686320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング