『破格…?』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):¥39,402 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『破格…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 破格…?

2011/09/21 13:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

スレ主 PEACE SLさん
クチコミ投稿数:2件

ときたまみられる桁間違いと思われる値段設定・・・心臓がバクバクいって止まりません(・・;)

この機種でもついさっき3,390円の破格がついてましたがこれってなんなんでしょう?本当に買えるんですかね?

書込番号:13528599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/09/21 13:13(1年以上前)

>この機種でもついさっき3,390円の破格がついてましたがこれってなんなんでしょう?

間違いでしょ。

>本当に買えるんですかね?

注文したらいいですよ。
もし買えたらラッキーです。

書込番号:13528609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/09/21 13:15(1年以上前)

何処に、ありましたか?(・o・)ノ本当なら、もちろん即買いです!(^。^;)…たぶん、間違いでしょうけど…(-.-;)

書込番号:13528618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/09/21 13:18(1年以上前)

既に\34,390になっていますよ。
4が抜けたんですね。
価格変動履歴にはちゃんと残っています。

書込番号:13528628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/09/21 13:26(1年以上前)

アハハ(^O^)本当ですね(^。^;)これが、ヤクザ屋さんなら、かなり突っ込まれてますけど…(^w^)

書込番号:13528655

ナイスクチコミ!0


kuro0310さん
クチコミ投稿数:19件

2011/09/21 14:02(1年以上前)

量販でフレッツ同時加入なら3万引きとかはたまにありますよね すでに入ってる私には全く関係ないんですが

書込番号:13528780

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2011/09/21 16:40(1年以上前)

過去にもこの店ではないですけれど、ありました

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151593/SortID=12041372/

結果誤表記では購入できませんね

書込番号:13529280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PEACE SLさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/21 17:21(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました。

誤表記による購入は過去の事例からも難しいようですね(+_+)

でもサイトがサイトだけに少し期待してみたりして(*´艸`)

書込番号:13529404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込):¥39,402発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング