『DVからダビングできますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『DVからダビングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVからダビングできますか?

2011/10/14 20:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

スレ主 レオ1207さん
クチコミ投稿数:10件

DVテープからDVDやブルーレイにダビングしたいのですが、レコーダーを買えばできますか?

書込番号:13626215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/14 21:10(1年以上前)

DVテープから少々画質劣化して良いなら出来ます
パナの場合はDVテープはDVD化したほうが良いです
BD化したい場合はソニーが都合良いです

その逆も出来ますが時間かかるし画質も不利です

書込番号:13626303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 レオ1207さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/14 21:15(1年以上前)

ありがとうございます。レコーダー購入に傾きました。

書込番号:13626332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/10/14 22:56(1年以上前)

ソニーは高い機種しか専用端子がありません。安く買えるのはAX1000しかないですが10万はします。後継機がないので在庫限り品か展示品になります。展示品だとさらに値引きしてくれます。こういうのは、実に丁寧に複数の店員さんが扱ってくれておまけももらえます。保障は遜色ありません。
ついに、この端子は、最高級機のみ搭載限定と化しました。安く買える300は、
貴重と思えます。東芝の710(投売りみたいで山済みに置いてありました)でも取り込みができます。店頭で試してみてもいいと思います。この端子のついた機種が安く買えるのは、今年と来年の中ごろまでのような気がします。シャープも東芝も、新製品で廃止をしてしまいました。

書込番号:13626899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 レオ1207さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/15 08:54(1年以上前)

そうなんですか。なるほど! 購入します。

書込番号:13628553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング