『特別仕様』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『特別仕様』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

特別仕様

2016/08/12 13:44(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT

クチコミ投稿数:1件

どうも今月末に、特別仕様が出るようですね。
来年には新型が発表されるはずなのに、この時期に
出すとは。もしかしたら、新型発表は来年の春で、
販売開始は秋になるかもしれませんね?

書込番号:20109283

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/25 20:44(1年以上前)

>癒しの仏さん
CTはあと2年くらいは新型が出ないとの事です。

書込番号:20330637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2017/03/09 04:13(1年以上前)

たま主人CTに乗り換えたらいいんでわ!>たまちゃん0315さん

書込番号:20722678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/12 02:03(1年以上前)

>吉岡太郎さん
主人がRXからCTに乗り換えですか?
私がCTに乗ってるので2台は要りませんけど・・(・・;)

書込番号:20731159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:58〜397万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング