『クロスファイアに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のオークション

GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月12日

  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のオークション

『クロスファイアに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]を新規書き込みGV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クロスファイアに関して

2011/11/05 21:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]

スレ主 道楽家さん
クチコミ投稿数:15件

こちらの製品でCFを考えているのですが

今使っている電源で CFは可能なのでしょうか

主にFPSで使用しているのですが CFすることで

画像や動きにも変化はみられるものなのでしょうか

PCスペック
【M/B】AsRock990FX Extreme4
【CPU】PhenomU×6 1100T
【CPUクーラー】Contac30
【MEM】CFD W3U1600HQ
【GPU】GIGABYTE GV‐R6870C
【電源】Earthwatts EA‐650 Green
【OS】Windows7 HP 32bit
【PCケース】ZALMAN Z9Plus
【HDD】WD5000AAKX‐R
【ドライブ】TOSHIBA格安パーツ

宜しくお願いします

書込番号:13726433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2011/11/05 21:28(1年以上前)

道楽家さん、こんばんは。
クロスファイヤーなどの2枚差しが機能するのは、FPSなどのタイトルに左右されます。
正直、電源への要求が厳しくなりますし、大抵の場合コストパフォーマンスが悪くなり
ます。
素直に上位カードに買い換えては如何でしょうか?

書込番号:13726454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/11/06 07:48(1年以上前)

電力は何とか足りるでしょう。
但し余力はないので、電源の交換を検討した方がいいです。

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:13728160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 道楽家さん
クチコミ投稿数:15件

2011/11/06 13:05(1年以上前)

その先へさん uPD70116さん 返信ありがとうごいます

電源の買い替えを考えてみます

ありがとうございました

書込番号:13729407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフローについて 3 2012/03/26 21:08:30
マルチモニターに出来ない 11 2012/03/07 18:01:21
クロスファイアに関して 3 2011/11/06 13:05:42

「GIGABYTE > GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]
GIGABYTE

GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月12日

GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング