『エアフローについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のオークション

GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月12日

  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のオークション

『エアフローについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]を新規書き込みGV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアフローについて

2012/03/26 15:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:2件

近いうちにこの商品を買おうと思っているものですがこのビデオカードのエアフローはどうなっていますか?

詳しく書くと
端子側のほうに排気する型とか全体に排気するとかが知りたいです

初めての投稿でおかしな所があるかもしれませんがどうか宜しくお願いします

書込番号:14349519

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/26 16:32(1年以上前)

現物の写真を探して見れば分かるだろ。

書込番号:14349676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/26 16:35(1年以上前)

>端子側のほうに排気する型とか全体に排気するとかが知りたいです
全体に排気です。

このタイプの利点は、全体を強く冷やすことが出来ることです。サイドパネルから吸気できるPCケースを使っていたり、エアフローの良いPCケースであれば、こちらの方が冷えますし良いですy

書込番号:14349687

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/03/26 21:08(1年以上前)

きこりさん パーシモン1wさん さっそくの返信ありがとうございます

>現物の写真を探して見れば分かるだろ。
そうですね でも自分馬鹿なんで写真で判断できなかったんですww すみません

パーシモン1wさん丁寧な回答 ありがとうございました



書込番号:14351033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフローについて 3 2012/03/26 21:08:30
マルチモニターに出来ない 11 2012/03/07 18:01:21
クロスファイアに関して 3 2011/11/06 13:05:42

「GIGABYTE > GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]
GIGABYTE

GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月12日

GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング