『出力端子は豊富なんだけど…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル K-DIGIBOX-V03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-DIGIBOX-V03の価格比較
  • K-DIGIBOX-V03のスペック・仕様
  • K-DIGIBOX-V03のレビュー
  • K-DIGIBOX-V03のクチコミ
  • K-DIGIBOX-V03の画像・動画
  • K-DIGIBOX-V03のピックアップリスト
  • K-DIGIBOX-V03のオークション

K-DIGIBOX-V03KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月12日

  • K-DIGIBOX-V03の価格比較
  • K-DIGIBOX-V03のスペック・仕様
  • K-DIGIBOX-V03のレビュー
  • K-DIGIBOX-V03のクチコミ
  • K-DIGIBOX-V03の画像・動画
  • K-DIGIBOX-V03のピックアップリスト
  • K-DIGIBOX-V03のオークション

『出力端子は豊富なんだけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-DIGIBOX-V03」のクチコミ掲示板に
K-DIGIBOX-V03を新規書き込みK-DIGIBOX-V03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

出力端子は豊富なんだけど…

2011/01/19 02:33(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > KEIAN > K-DIGIBOX-V03

クチコミ投稿数:75件

出力端子も出力の設定も豊富でよさそうな商品。これでBSデジタルも見られれば…。NHKのCMの藤岡弘に笑われてしまいそう。
トレンドを掴みきれていないところが惜しい!

書込番号:12530106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件

2011/01/19 19:22(1年以上前)

追記 これだけの機能を求める消費者ならBSも当然求めるだろう、という観点と地デジだけというのが値段の割に合わないという感想からの意見だよ。

書込番号:12532442

ナイスクチコミ!0


hinayuki2さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/18 11:30(1年以上前)

PCには地デジアンテナしかない環境の私には、うってつけの仕様です。今は3波チューナーが普通になってきていますから、3波仕様も作って欲しいというなら、話が分かりますけど。

書込番号:12672203

ナイスクチコミ!0


hinayuki2さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/18 11:32(1年以上前)

価格情報です。秋葉原のツートップで5980円でした。

書込番号:12672209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEIAN > K-DIGIBOX-V03」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

K-DIGIBOX-V03
KEIAN

K-DIGIBOX-V03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月12日

K-DIGIBOX-V03をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る