『ヤマダ電機で爆安』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月上旬 発売

Everio GS-TD1

フルハイビジョンでの3D動画撮影が可能なビデオカメラ(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:590g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:298万画素 Everio GS-TD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GS-TD1の価格比較
  • Everio GS-TD1のスペック・仕様
  • Everio GS-TD1の純正オプション
  • Everio GS-TD1のレビュー
  • Everio GS-TD1のクチコミ
  • Everio GS-TD1の画像・動画
  • Everio GS-TD1のピックアップリスト
  • Everio GS-TD1のオークション

Everio GS-TD1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Everio GS-TD1の価格比較
  • Everio GS-TD1のスペック・仕様
  • Everio GS-TD1の純正オプション
  • Everio GS-TD1のレビュー
  • Everio GS-TD1のクチコミ
  • Everio GS-TD1の画像・動画
  • Everio GS-TD1のピックアップリスト
  • Everio GS-TD1のオークション

『ヤマダ電機で爆安』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GS-TD1」のクチコミ掲示板に
Everio GS-TD1を新規書き込みEverio GS-TD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で爆安

2012/09/16 20:56(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GS-TD1

スレ主 Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件

本日、エディオン広島店でこのビデオカメラを34,800円で入手してルンルン気分で地元岩国に戻ってきました。



 ボタン電池を買うためにヤマダ電機岩国店に行くと何と

      19,800円

でしたorz。



 まあ、安く買ったには違いが無いので良しとしましたが、この価格はヤマダ電機では全店共通なのでしょうか?
 だとしたら、かなりお買い得だと思います。

 この機種が気になっている皆さん、一度ヤマダ電機を覗いてみるのも手かもしれません。

書込番号:15074968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/09/18 11:55(1年以上前)

9月17日、朝一番に行って来ました。ヤマダ電機。

ありました。19,800円。

とおもいきや。よーく見ると

79,800円。

価格表示が1と7で紛らわしいヤマダ

16日にクチコミを見つけ、ワクワクしながら眠れない夜を過ごしたのは何だったの。。

書込番号:15083605

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件

2012/09/18 14:29(1年以上前)

やまの歩き人さん

 1と7違いでしたか・・・残念ですね。
 私が行った店は確実な1で、卒倒しそうになりました。

書込番号:15084149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/18 15:37(1年以上前)

う〜ん、私も昼休みに近所のヤマダ2店舗まわったのですが
どちらも79800。店員に販売履歴を確認してもらったのですが
さすがにその値段はないとの返答。

1と7を見間違えていませんか?やまの歩き人さんが言うように
確かに2店とも非常に紛らわしいフォントでした。

書込番号:15084395

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件

2012/09/18 16:23(1年以上前)

やまの歩き人さん
頭脳戦艦ガル彦さん

 先程、ヤマダ電機岩国店に行って確かめてきました。
 結論から言うと、「79,800円」でした。



−−−−−−言い訳開始−−−−−−

 他の型式のビデオカメラの価格表示「19,800円」が、GS-TD1の真下に来ていました。
 我々夫婦はそこで見間違えました、すみません。

−−−−−−言い訳終了−−−−−−



 ということで、スレの内容は、「ヤマダ電機で爆安」→「エディオン広島本店で34,800円と激安(今該当店で残っているかどうか不明)」と変わってしまいますが、ご容赦ください。

 このスレッドを見てヤマダ電機へ足を運ばれた皆様、誠に申し訳ありませんでした。

書込番号:15084553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Everio GS-TD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ソフトの完全削除 1 2013/10/16 21:12:03
外部マイクの接続 4 2013/09/25 0:02:36
値上がり 6 2013/08/20 10:01:03
ビデオ取り込みに、ついて 2 2013/07/27 9:40:20
25000円で購入できました 4 2013/07/27 10:47:42
Eye -Fiカードは、使用可能でしょうか? 1 2013/04/24 22:40:54
データの保存について 2 2013/02/28 1:11:08
購入の方はご検討を 8 2013/04/11 11:41:40
本日購入しました。 2 2013/03/20 23:42:48
表示言語について教えてください。 7 2013/01/19 14:55:59

「JVC > Everio GS-TD1」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

Everio GS-TD1
JVC

Everio GS-TD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Everio GS-TD1をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング