『深刻な不具合(自分だけ?)』のクチコミ掲示板

2011年 3月24日 発売

ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]

ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,144

(前週比:-219円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,144¥7,144 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]の価格比較
  • ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]のレビュー
  • ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]のオークション

ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥7,144 (前週比:-219円↓) 発売日:2011年 3月24日

  • ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]の価格比較
  • ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]のレビュー
  • ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]

『深刻な不具合(自分だけ?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]を新規書き込みファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

深刻な不具合(自分だけ?)

2011/04/01 21:36(1年以上前)


PSP ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]

クチコミ投稿数:70件

方向キーやカーソルが一定方向に押しっぱなしのような状態(何も押してないのに)
になっていて、まったくプレイできる状態ではありません。

PSPのファームウェアは最新です。

書込番号:12847931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件

2011/04/01 21:52(1年以上前)

補足です。
十字キーの下のアナログキーで操作すると上記の症状は治まります。
なので、タイトル画面で毎回アナログキーを動かしてます。

書込番号:12847980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/04/01 22:54(1年以上前)

私は現時点では問題ないですね。
本体の不具合の可能性はないのですか?

書込番号:12848262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/04/01 23:16(1年以上前)

その状況だと察するにソフトの不良というより、アナログパットか十字キーの接触不良だとおもいます。

ゲーム進行に支障がなければいいのですが、あまりにひどいようなら修理するようですね。

SCEがサポートの受付を開始したらしいですが、修理には時間がかかる事が予想されます。

書込番号:12848382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/04/02 09:22(1年以上前)

説明書に書かれているアナログパッドのリセットを試してみては?

書込番号:12849378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2011/04/02 13:08(1年以上前)

アナログパッドのリセットをやってみました。
症状が出なくなりました。良かったです。

書込番号:12850054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]

最安価格(税込):¥7,144発売日:2011年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション [PSP]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング