『何ですか?この店』のクチコミ掲示板

2011年 4月22日 発売

Bloggie 3D MHS-FS3

2レンズ2イメージセンサーを採用する、3D撮影対応のコンパクトビデオカメラ(フルHD記録対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:125g 撮像素子:CMOS 1/4型×2 動画有効画素数:310万画素 Bloggie 3D MHS-FS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bloggie 3D MHS-FS3の価格比較
  • Bloggie 3D MHS-FS3のスペック・仕様
  • Bloggie 3D MHS-FS3の純正オプション
  • Bloggie 3D MHS-FS3のレビュー
  • Bloggie 3D MHS-FS3のクチコミ
  • Bloggie 3D MHS-FS3の画像・動画
  • Bloggie 3D MHS-FS3のピックアップリスト
  • Bloggie 3D MHS-FS3のオークション

Bloggie 3D MHS-FS3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月22日

  • Bloggie 3D MHS-FS3の価格比較
  • Bloggie 3D MHS-FS3のスペック・仕様
  • Bloggie 3D MHS-FS3の純正オプション
  • Bloggie 3D MHS-FS3のレビュー
  • Bloggie 3D MHS-FS3のクチコミ
  • Bloggie 3D MHS-FS3の画像・動画
  • Bloggie 3D MHS-FS3のピックアップリスト
  • Bloggie 3D MHS-FS3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > SONY > Bloggie 3D MHS-FS3

『何ですか?この店』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bloggie 3D MHS-FS3」のクチコミ掲示板に
Bloggie 3D MHS-FS3を新規書き込みBloggie 3D MHS-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

何ですか?この店

2011/01/19 23:09(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > Bloggie 3D MHS-FS3

クチコミ投稿数:134件

150万円って、ふざけてるんですかね?お店の信用まったくなくなるんじゃないだけですよね?

書込番号:12533692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/01/19 23:39(1年以上前)

>価格帯:\1,500,000〜\1,500,000 (1店舗)

> メーカー希望小売価格:オープン

>発売日:2011年 4月

きっと、SISとかCIAがメインターゲットではないでしょうか?

書込番号:12533905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/01/19 23:52(1年以上前)

ああ、またこの話ね。別機種ですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000217776/#12532293

発売前だと、とりあえず無茶苦茶な値段つけているお店他にもありますよ。
例えば

http://videkin.com/goods/1291441099780/

書込番号:12533962

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/19 23:56(1年以上前)

ぶっちぎり最安値ですね。

書込番号:12533988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/20 00:03(1年以上前)

市場推定価格は3万円前後ということなので他の店で買ったら50台は買えそう(笑)

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/13/119/

書込番号:12534026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2011/01/20 07:16(1年以上前)

誇大宣伝ですか?今だけ目立ってアピール。そのくせ発売後はランク外。高値過ぎで買えないしランク外で買う気しないし。

書込番号:12534735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/20 10:56(1年以上前)

>きっと、SISとかCIAがメインターゲットではないでしょうか?

ナイスです。笑いました(^^

わたしは、コピー工場経営の中●人がターゲットではないかと・・・(笑
「SONYの4月発売品が150万円??安いアルね〜速攻コピーして売りまくるアル〜」

書込番号:12535272

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/27 01:44(1年以上前)

たった一年で150万が2万(約)になるなんて笑えますね。

書込番号:14352603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Bloggie 3D MHS-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY BLOGGIE 3題 1 2025/03/14 23:30:59
連続撮影について 5 2013/03/06 19:27:22
タイムセールで終了ですが、6,800円でした。 2 2012/09/22 16:46:56
モニターについて 0 2012/09/16 21:58:14
夜景などの 夜間撮影はどうですか?? 2 2012/08/20 19:28:34
底値かと重い購入!早速3D動画テスト 0 2012/06/29 6:59:50
バッテリ 6 2012/07/02 13:43:38
新ブルーレイDIGA 2 2011/09/02 20:44:01
素人ながら試してみました。 3 2011/09/01 20:55:42
Amebaブログに 0 2011/06/23 0:07:17

「SONY > Bloggie 3D MHS-FS3」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bloggie 3D MHS-FS3
SONY

Bloggie 3D MHS-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月22日

Bloggie 3D MHS-FS3をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング