『同メーカーの複数機器のリモコン操作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インターネット映像転送システム 重量:1800g Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

『同メーカーの複数機器のリモコン操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH111を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

同メーカーの複数機器のリモコン操作

2011/02/13 09:26(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

スレ主 chiedereさん
クチコミ投稿数:1件

ご存知の方教えてください。
同メーカー(T社)のレコーダーを複数台使っているのですが、
Slingboxのリモコンはリモコンモードを選択できますか?
ロケフリは実機のリモコンのようにモードを選べるようになっていました。
IR発信部は4本あるのに、これでは1台しか操作できません。

書込番号:12648300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオーナーSlingbox PRO-HD SMSBPRH111の満足度4

2011/02/13 10:50(1年以上前)

私も昨日設置してSONYのレコで同じ事に気が付きました。
いろいろ調べてみましたが、現状ではそこら辺は考慮されてないのではないかと思います。
 イーフロンティアのHPではリモコンの動作について記述があり、不具合があれば修正すること、また発売直後は2/11〜13までは休日も対応するとのことでしたので、一応メールを出してみました。おそらく対応してもらえると思うのですが。
 メーカーHPにも以下のようなページがあります。

http://slingbox.jp/support/universal.html

時間があるならこちらも試してみられてはどうでしょう?

書込番号:12648652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオーナーSlingbox PRO-HD SMSBPRH111の満足度4

2011/02/13 12:47(1年以上前)

他にも現時点でiPAD等のアプリが間に合っていない事は痛いですね。
早くリリースして貰いたい物です。

書込番号:12649171

ナイスクチコミ!0


USO799さん
クチコミ投稿数:42件

2011/02/13 19:07(1年以上前)

〉他にも現時点でiPAD等のアプリが間に合っていない事は痛いですね

私も是非、iPhone用のアプリを使ってみたいのですが、これって別売りなのですよね。。。
アメリカだと本体が260ドル(22000円前後)で売っていて、モバイル用のアプリが30ドル(2500円前後)
弱なので日本の価格が34000円前後であることを考えるとすこし安めの価格設定をお願したいところ
です。でもたぶん、アプリの方も高めの価格設定になるような気がいたします。(あるいは米国価格と同じ)

さて、私も先ほどアマゾンで購入しましたので、今は、チャンネル争いを防ぐ最善の接続方法を熟考中です。

私以外の家族は地デジ中心なので、SlingboxはHDR付CATVチューナーに繋いで、リビングでは「基本はTVで地デジ」という住み分けが良いのでしょうか?

あと、希望するのは同時に二つ以上の機器で視聴できる機能なのですが、今のところSlingboxを2台購入するしかなさそうですね。。

書込番号:12650738

ナイスクチコミ!0


eagle@SPさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/13 21:28(1年以上前)

今日、サポートに問い合わせたら、iPhone用、iPad用とも3,500円と言ってました。
私もiPhone視聴用に本体の購入を検討していたんですが、アプリの値段がネックで
まだ購入に踏み切れません。本体買えばアプリは無料でダウンロードできるものと
思っていたもので...。

書込番号:12651536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオーナーSlingbox PRO-HD SMSBPRH111の満足度4

2011/02/14 10:19(1年以上前)

アプリの値段としてはかなり高めの価格設定ですね。
iPodとiPADの両方で使用する場合両方購入必要なんでしょうかねえ?
 本体価格も決して安くないんだから、アプリは無料だったらいいのにって思いますね。

書込番号:12653801

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング