『ルーターとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インターネット映像転送システム 重量:1800g Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

『ルーターとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH111を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ルーターとの接続

2011/03/14 14:39(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

スレ主 yumesanさん
クチコミ投稿数:32件

slingboxとの接続で、自動的に接続できる(port開放等をしなくてもよい)ルーターをご存知の方はいらっしゃいますか?

ルーターをCOREGAからBUFFARO WHR-G301Nに変えたところ、今まで出来ていた接続できなくなりました。
SET UPのページにて「Slingboxへの接続時にエラーが発生しました。再度お試しください。」というメッセージになってこれ以上すすめません。

ルーターとの相性の問題なのでしょうか‥。
slingboxが使用しているいるIPアドレスが出てくる画面まで進めないので、ルーターの設定もできません。

当方、知識が乏しく高度な設定は出来ないので、自動接続できるルーターに買い換える方がいいのかなと思うのですが‥。自動接続できた機種をご存じないでしょうか?

書込番号:12780913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/14 14:55(1年以上前)

NECのAtermWR8700Nを使ってますが、特別な設定してなくてもSlingboxつかえてます。
回線はフレッツ光プレミアムです。

書込番号:12780932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/03/14 15:22(1年以上前)

UPnP対応ルータならどれでも。ただこの機能はセキュリティ上問題が出ることもある。

書込番号:12780978

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumesanさん
クチコミ投稿数:32件

2011/03/14 15:56(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
BUFFARO WHR-G301NもUPnP対応ルーターのようなのですが‥。
セキュリティーをオフにしても接続できません。

書込番号:12781025

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/15 00:50(1年以上前)

Upnpをoffにして5001をあけてforwardすればいいんじゃない?
UPnPはたしかにあぶないからねえ。
某掲示板によるとUDPの方がTCPより速いらしいので(たしかに原理的にも正しい)
UDPだけを空けとくってのもありかなと思います。

書込番号:12782720

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumesanさん
クチコミ投稿数:32件

2011/03/15 08:23(1年以上前)

ありがとうございます。

知識不足でよくわからないのですが、ルーターをどう設定したらいいのでしょうか?
slingboxの使用しているIPアドレスが表示される画面までたどりつけないので、ポートフォワードの画面で入力するアドレスが分かりません。

書込番号:12783076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/17 14:58(1年以上前)


そうですか。
UPnP機能が、なおできないのは、TCP:5001を
ファイヤーヲールがブロックしていると思われます。

やっぱり、ファイヤーヲールを停止して、TCP:5001を
通してやらないといけないね。

UPnPよりファイヤーウオールが優先しますので。

書込番号:12789514

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumesanさん
クチコミ投稿数:32件

2011/03/17 17:21(1年以上前)

以前インストールしていたsling player(英語バージョン)を立ち上げてset upしたところ、slingpboxの使用しているIPアドレスと、ポートが出てきました。
それをルーターのポート開放のところに入力したところ接続できました。
(firewallも外しています。)

日本語サイトからの接続だとうまくいかないのはなぜだか分かりませんが…。

色々ありがとうございました。

書込番号:12789823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング