『対抗機?Vulkano flowが安い・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インターネット映像転送システム 重量:1800g Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

『対抗機?Vulkano flowが安い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH111を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

対抗機?Vulkano flowが安い・・・

2011/05/11 14:17(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

スレ主 jots@pmさん
クチコミ投稿数:9件

類似品?ぽいVulkano flowの国内版がアイオーから発表されましたね。値段が\12,800と超安いのがいい(・ω・)。直販だけってみたいけど楽天でも買えるみたい。どうしよう
http://www.iodata.jp/news/2011/information/vulkanoflow.htm


書込番号:12997113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/05/11 15:09(1年以上前)

AV WATCHで紹介されてるね
安さでこっちか?

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110511_444605.html

書込番号:12997226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/11 16:44(1年以上前)

1080iのHD信号対応しててこの価格は安いですね。
(スリングボックスHDが高いだけかな(^_^;) )

リモコン登録がわずらわしそうですが、試してみたい機器ですね。

書込番号:12997389

ナイスクチコミ!0


oralcareさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/11 18:36(1年以上前)

SlingboxとVulkano flowとの比較が出ています
http://reviews.cnet.com/digital-media-receivers/monsoon-vulkano-flow/4505-6739_7-34542945.html#reviewPage1

書込番号:12997732

ナイスクチコミ!0


overnightさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/11 23:35(1年以上前)

以下、正直な気持ちです

>「VULKANO FLOW」(ボルカノフロー)を、挑戦者ブランド商品としてアイオーデータの直販サイト「アイオープラザ」で販売いたします。
>「挑戦者」ブランドとは?
>かつてIODATAの上級者向けPCパーツブランドだった「挑戦者」が、
>直販サイトのオリジナルブランドとして復活!
>ノンサポート&無保証ながら低価格を実現!ユーザー様と一緒に挑戦していくブランドです。

ん?ノンサポート&無保証だと?
しかも>店員が作成した日本語ガイド付き!
とな?
アイオーは売れなければ逃げる気満々ですな(−−〆)

アイオーはSlinbox初代代理店、ロケフリ程売れず撤退した前科あり、
vulkano自体も前の会社(HAVA)が経営破たんした過去があるんだよね
PRO-HD購入前から存在は知ってましたが
私はイメージが悪過ぎて選べませんでした・・・

書込番号:12998931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/05/16 19:01(1年以上前)

初回分売り切れだって
次回入荷は5/20

http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano.aspx

書込番号:13015621

ナイスクチコミ!0


ebizou777さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件 資産運用の成功を目指して・・・ 

2012/04/21 11:54(1年以上前)

もうずいぶん時間が経っているので、何か購入されたかもしれませんが、一応参考情報として・・。

私はSlingboxとVULKANO FLOWを比較して、値段の安さからVULKANO FLOWを買いました。

サポート無し、保障無しで不安でしたが、何とかノートPCやGalaxy Tabから使うことができるようになりました。

使い心地は結構良く今のところ満足しています。

初期設定がうまくいかず、結構試行錯誤して大変でしたが、自宅のルータの設定を変更することでうまくいきました。

下記ブログで記事を書いていますので、良ければ見てみて下さい。

●外出先から自宅のビデオを制御できる「VULKANO FLOW」を買ってみた! 【その1】
 http://selfedu0.blog72.fc2.com/blog-entry-692.html

●外出先から自宅のビデオを制御できる「VULKANO FLOW」を買ってみた! 【その2】
 http://selfedu0.blog72.fc2.com/blog-entry-693.html

書込番号:14465028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング