『3G回線のパケット規制』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インターネット映像転送システム 重量:1800g Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

『3G回線のパケット規制』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH111を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

3G回線のパケット規制

2011/05/12 13:45(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

この製品、すごくいい。
今iPad 3Gを車載し、
Navieliteを買ってカーナビとして使っているけど、
Slingbox PRO-HDとSlingPlayer Mobile for iPad
を買って、iPadを車載テレビにも変身させようと思う。

でも、ふと思った。
仮に1mbpsで視聴したら50分で300万パケットになっちゃうから、
すぐにパケット規制対象となってしまう。。。
週末に車の中で2,3時間視聴予定なんだけど、
ドコモ携帯のテザリングで接続すれば、
ドコモ回線だから規制対象外にしてくれるかなぁ?

書込番号:13000495

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/05/13 21:18(1年以上前)

素朴な疑問。
3Gとかで接続し視聴している時に、
トンネルとかで回線が切れたら、
その後はどうなるの?
ほっとけば、自動的にまた繋がって視聴できる?
それとも、ログインからやり直し?
その場合、レコーダーの電源はどんな状態になっているのかなぁ?

書込番号:13005027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/05/15 15:27(1年以上前)

> 3Gとかで接続し視聴している時に、
> トンネルとかで回線が切れたら、
> その後はどうなるの?

iPad+3GではありませんがiPhone+Wi-Fiで試してみました。iPhoneでSlingPlayerを
起動しSlingbox経由で動画を視聴できている状態で、iPhoneが接続している
Wi-FiルーターのLANケーブルを抜いて強制的に接続を切って、しばらく待ってから
Wi-FiルーターのLANケーブルをつないでみました。

5秒位の短い接続断なら、動画がちょっと止まるだけで何もしなくても勝手に
動画再生が再開しました。接続断が長くなると、“スリングプレーヤーは接続が
切れました。(以下略)”というメッセージが表示され、動画再生は勝手には再開
しませんでしたが、“接続”アイコンをタップすれば動画再生が再開しました。

3G接続でもおそらく同様で、接続断が短ければ何もしなくても動画再生が再開し、
接続断が長くなるとSlingPlayerを操作しないと動画再生が再開しないと思います。
その境目の接続断時間がどれ位なのかは、いろいろは試してないので分かりません。

> その場合、レコーダーの電源はどんな状態になっているのかなぁ?

Slingboxは、動画を視聴しているデバイスとの接続が切れても、勝手にレコーダーに
電源OFFの信号を送ったりしないので、レコーダーの電源はONのままです。

一定時間操作しなければ電源がOFFになるようにレコーダーを設定してあれば、
接続断のままその時間が経過したら、もちろん電源はOFFになりますけど。

書込番号:13011400

ナイスクチコミ!1


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/05/17 13:31(1年以上前)

飛行機嫌いさん、
ありがとう。

結構、良くできてるね

書込番号:13018391

ナイスクチコミ!1


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/05/18 09:18(1年以上前)

あー、やっぱりドコモでもパケット規制があるなぁ〜 orz

ガッカリだぁ。

書込番号:13021484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング