『海外からの設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インターネット映像転送システム 重量:1800g Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

『海外からの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH111を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

海外からの設定について

2011/05/15 00:25(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

スレ主 Ken240499さん
クチコミ投稿数:4件

海外に住んでいるのですが、ネットでslingbox pro-hdを購入、日本の実家に送ってもらい接続が完了しました。ただ、海外から設定をしようとすると「LAN内にSlingboxが見つかりませんでした。」というメッセージが出て設定出来ません。上手く設定をする方法をご存知の方がいれば教えて頂けれると助かります。宜しくお願い致します。

書込番号:13009470

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/15 01:07(1年以上前)

「日本の実家に送ってもらい接続が完了しました」は物理的な接続だけでしょうか? ルータの設定でポート解放と「UPnP」の機能を無効化辺りを確認してはどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000217814/#12984324

書込番号:13009603

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ken240499さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/15 01:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます。日本の実家で行ったのは物理的な接続のみです。同一ルータ内で設定するようにとなっているのですが、日本に帰国しないと同一ルータで設定出来ないので、なんとか海外からインターネット回線を通じて、実家のSLINGBOXを特定して、設定ができないものかいろいろ試しています。方法をご存知でしたら教えてください。

書込番号:13009701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/15 02:29(1年以上前)

 事前に自宅外からのリモートアクセスが可能な設定を行っていない限り、ルータの設定は外部から設定出来ないはずです。ですので、手順を自宅のご家族に説明して設定して貰うしかないかと思います。

 それでも何とかご家族の協力が得られてルータの設定をされるのであれば、以下の情報を書かれると良いかと思います。

・ルータのメーカと機種
プロバイダ及びインターネット接続方法(ADSL、光、ケーブルなど)
・取得IPアドレス種別(プライベートアドレスorグローバルアドレス、及び固定IPアドレスorDHCPなど)

 私も只今海外滞在中で、昔は自宅のサーバが落ちたときに再起動を頼んだりしてました。

書込番号:13009753

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ken240499さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/15 02:35(1年以上前)

お返事頂きありがとうございます。実家の家族に実家のルータ内のパソコンで設定をお願いし、SLINGBOX IDを教えてもらえば、海外においてある別のPCでもアクセス可能になるということでしょうか?

書込番号:13009759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/15 03:28(1年以上前)

別スレですが、Slingboxを海外で使用しているという情報がありますので、おっしゃる通りかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05553110531/SortID=10267673/
http://nznikki.exblog.jp/2762974/
http://slingboxfan.com/?page_id=330/slingplayer/hawaii/

 ただ、海外の現地プロバイダや政府が何らかのアクセス規制をしていて、接続不可、もしくは接続速度的に遅くて非実用的になるという可能性もあるようですが。

ちなみに私はSlingboxは持っていませんので。

書込番号:13009838

ナイスクチコミ!0


Haru.frさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/15 05:05(1年以上前)

最初の設定の時だけ同一LAN内のPCからアクセスして設定する必要があります。ルーターの設定など難しいものは必要なく、ただ画面に従ってやれば簡単に出来ます。設定は自分のSlingboxに名前を付けて自分のアカウントとひも付けするというもので、一度それをやれば海外から別のPCでも問題なくアクセスできます。私はフランスからですが快適に使ってます。

書込番号:13009896

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ken240499さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/15 05:11(1年以上前)

ありがとうございます。日本の実家のPCで設定をしてもらった上で、海外のPCからアクセスしてみたいと思います。

書込番号:13009903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング