『ホテルのWiFi接続の実績レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インターネット映像転送システム 重量:1800g Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

『ホテルのWiFi接続の実績レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH111を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ホテルのWiFi接続の実績レポート

2011/05/24 00:42(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

ホ テル名:
日付:
接続料:
スピードテスト結果:
グローバルip接続の有無:
YouTube再生結果:
SlingBox接続結果:

ーーー 1本目ーーー
ホ テル名: ウェスティン大阪
日付: 2011/5/23
接続料: 1050円/1泊
スピードテスト結果: 1800kbps
グローバルip接続の有無: 有り。でも、iPadでグローバルip接続が出来なかった。
YouTube再生結果: 途切れ途切れ。見れたものじゃない。
SlingBox接続結果: 接続出来たり出来なかったり。接続出来ても、遅過ぎて全然使えない ora
スピードテストの結果は速い方だったけど、残念な結果に。
世の中のWiFi事情とは、まだ、こんなものなのかぁ〜。

書込番号:13044975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/25 00:45(1年以上前)


肝心な情報が欠けている。

iPadで観たの?
iPhoneで観たの?
ノートPCで見たの?

速度1.8Mbpsは良いほうです。
モバイル接続はそんなものです。
期待は禁物。まだまだです。


書込番号:13048957

ナイスクチコミ!1


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/05/25 20:13(1年以上前)

=== テンプレート訂正 ===

場所:
日付:
接続料:
使用端末:
スピードテスト結果:
グローバルip接続の有無:
YouTube再生結果:
SlingBox接続結果:


=== レポート内容訂正 ===

ウェスティン大阪での接続は、
その後、そこそこ再生してくれました。
大体1000kbps前後で繋がってます。
HQモードには回線速度が不足しているため、
TVに映像が映らない。
でも、音はTVから出るのでiPadだとそこそこ満足出来るね。

ホテルのチラシだと100mbpsと書いてあるけど、
全くあてにならない。

書込番号:13051038

ナイスクチコミ!0


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/06/01 02:15(1年以上前)

場所: 大阪 ホテル阪急インターナショナル
日付: 2011/05/31
接続料: 部屋代込み
使用端末: iPad
スピードテスト結果: 有線を無線に変換して20Mbps. 速い。
グローバルip接続の有無: 有り。でも普通の接続でつなげた。
YouTube再生結果: AKBのカチューシャHD版が40インチのTVで普通に見れた。素晴らしい。
SlingBox接続結果: 何故かHQにならない。当然の結果としてTVに表示されない。1400kbps位。設定に問題があるのかな。。。

書込番号:13077440

ナイスクチコミ!0


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/06/01 13:12(1年以上前)

場所: 大阪市内の喫茶店
日付: 2011/6/1
接続料:
使用端末: BF-01B & iPad
スピードテスト結果: 1800kbps位
グローバルip接続の有無:
YouTube再生結果: HD再生は厳しい
SlingBox接続結果: 接続出来ない orz
F-06Bのテザリングだとちゃんと接続出来たのに、BF-01Bでは繋がらない! なんでだ?
slingboxのために買ったのに、折角買ったのに意味ねぇ〜。

書込番号:13078600

ナイスクチコミ!0


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/06/01 21:58(1年以上前)

レポート1
場所: ホテル阪急インターナショナル 25F Lobby
日付: 2011/6/1
接続料:
使用端末: BF-01B & iPad
スピードテスト結果: 2100-2300kbps
グローバルip接続の有無:
YouTube再生結果: HD版の再生になんとか追いついている感じ
SlingBox接続結果: 普通に繋げた。昼はダメだったのに、なんでだ。どんな状態の時に繋がるのか、全くわからん。

レポート2
場所: ホテル阪急インターナショナル 1F レストラン
日付: 2011/6/1
接続料:
使用端末: 公衆wifi docomo & iPad
スピードテスト結果: 6000-7000kbps
グローバルip接続の有無:
YouTube再生結果: 問題なく再生
SlingBox接続結果: 接続出来ない。ドコモの公衆wifiではNGなのかなぁ?

レポート3
場所: ホテル阪急インターナショナル付近のスタバ
日付: 2011/6/1
接続料:
使用端末: 公衆wifi docomo & iPad
スピードテスト結果: 700kbps前後。絶対、カットされてる!
グローバルip接続の有無:
YouTube再生結果: 問題外
SlingBox接続結果: やはり、繋がらない! ドコモ公衆wifiは、NGかもー。




書込番号:13080188

ナイスクチコミ!0


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/06/02 21:46(1年以上前)

場所: 大阪 桜橋のスタバ
日付: 2011/6/2
接続料:
使用端末: 公衆wifi docomo & iPad
スピードテスト結果: 4100kbps
グローバルip接続の有無:
YouTube再生結果: HD動画が問題なく再生された
SlingBox接続結果: 接続出来ないorz
やはり、ドコモの公衆wifiでは使えないのかも。。。

書込番号:13083957

ナイスクチコミ!0


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/06/04 01:03(1年以上前)

場所: 東海道新幹線 大阪から品川まで
日付: 2011/6/3
接続料:
使用端末: BF-01B & iPad
スピードテスト結果: 0kbps 〜 600kbps
グローバルip接続の有無:
YouTube再生結果: 再生は厳しい
SlingBox接続結果: 接続できたけど、全然ダメダメ。見れたものじゃない。
 だれだぁ、新幹線で見れると書きこした人。
 N700系のドコモの車内公衆Wifiも遅いし、ドコモの公衆WifiだからかSlingBoxとの接続が出来なかった。

結局、ホテルのLANかBF-01Bで接続が安定している場所でしか、SlingBoxは使えないようだな。
世の中のインターネット状況を甘くみていた。
ちょっと、期待し過ぎていたようだな。
でも、ホテル阪急インターナショナルのインターネット環境と大画面テレビはよかった。
SlingBoxの設定を正しくやって、HQ再生できるようになれば、
家でビデオを見ているのと同じ環境になりそうだ。

書込番号:13088544

ナイスクチコミ!0


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/06/17 00:10(1年以上前)

場所: ホテル阪急インターナショナル 25F Lobby
日付: 2011/6/16
接続料:
使用端末: SH-12C
スピードテスト結果: 5000-7000kbps
グローバルip接続の有無:
YouTube再生結果: DVD画質。スマホの設定が悪いからか。
iPad見たいに繋げればハイビジョンになっているわけでは、なさそう。
SlingBox接続結果: HDMIケーブルでテレビに接続して視聴。
HQモードにしているが、ハイビジョンほど鮮明ではない。
SlingPlayer for Androidが、ハイビジョン出力にまだ対応してないから、仕方ない。
それでも、DVD画質で見れるのは凄い。
自宅のビデオに撮り溜めしておいた映画を、出張先のホテルの42インチテレビで十分楽しめた。

書込番号:13141019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング