『取り付けの件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インターネット映像転送システム 重量:1800g Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

『取り付けの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH111を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

取り付けの件

2011/09/21 20:51(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

今晩は、この製品が欲しいのですが配線の仕方が??分かりません。何処かで代行して居るようなSHOP等紹介して頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:13530293

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/09/21 21:12(1年以上前)

http://www.slingbox.jp/product/prohd/usage.html
後は対応機器の確認(手持ちの機器で大丈夫か?)
等ですが、
このようなサポートアイテムも有ります。
http://www.e-frontier.co.jp/slingbox/setup.html

書込番号:13530397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/21 22:59(1年以上前)

平_さんのリンク先にある
http://www.slingbox.jp/slingbox/features_04.html#connection_ab
の方が具体的で判り易いかも...

まぁ、「何と繋げる」かの情報も書いていないので、
これらの方法が合っているかもこちらでは判りませんが..._| ̄|○


そういう意味では「(有償)訪問設置サービス」をして貰った方が良いかも知れませんm(_ _)m

書込番号:13531050

ナイスクチコミ!1


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2011/09/22 10:17(1年以上前)

おはよう御座います。
平さん、名無しの甚平さん。
早々のアドバイスありがとう御座います。
これで一歩ニ歩も近づいた感じです感謝致します。
後ほどAccessしてみます。

書込番号:13532501

ナイスクチコミ!0


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2011/09/22 10:29(1年以上前)

追伸
接続機器は(Panasonicのレコーダ)在ります。
アプリもすでに購入済みです。機器は正直言いますと今月の始めに購入致しましたが(一応Amazonへ引き取って頂きました)m(._.)m
何せ歳を重ねると物事が億劫に成りまして、そこそこの金額で済めば良いかな~と思う次第です。
後、巷で騒がれて居ます5Gb?7Gb(大口)速度制限を掛けるとか?聞きかじりましたが、そうなると折角のTVServerも宝の持ち腐れ状態になるのかと懸念して居る所です。

書込番号:13532544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/22 11:09(1年以上前)

>後、巷で騒がれて居ます5Gb?7Gb(大口)速度制限を掛けるとか?聞きかじりましたが、
>そうなると折角のTVServerも宝の持ち腐れ状態になるのかと懸念して居る所です。
「5Gb」とか「7Gb」の単位が良く判りません_| ̄|○
 <情報ソースのURLでも貼って貰えれば、どういう事なのかも判るかも知れませんが...
「5Gb」が「5ギガビット」なのか「5ギガバイト」なのか...
 <これでは「ファイルの大きさ」程度の話になってしまいます。

http://wirelesswire.jp/Todays_Next/201109081402.html
もしかして、この話?

ココに書き込んでいるPCのインターネット接続環境は、
「モバイルデータ通信」を利用していて、
「光ケーブル」や「ADSL」などを利用していないのでしょうか?

書込番号:13532662

ナイスクチコミ!0


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2011/09/22 21:05(1年以上前)

名無しの甚平さん、今晩は。
そうです。この話ですが3G環境で観て居ると30時間なんてすぐですね如何でしょうか?
でも欲しいので購入(アシスト付きで)購入すると思います。
色々アドバイスありがとう御座いました。

書込番号:13534586

ナイスクチコミ!0


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2011/09/22 21:10(1年以上前)

追伸
外の環境下で観るつもりです。病院の待ち時間/昼休みとか?です。

書込番号:13534603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/22 22:06(1年以上前)

>この話ですが3G環境で観て居ると30時間なんてすぐですね如何でしょうか?
>外の環境下で観るつもりです。病院の待ち時間/昼休みとか?です。
「Xiデータ通信」の場合、「携帯電話」や「スマートフォン」などでは無いため、
「データカード+モバイルPC」の組み合わせか「ドコモタブレット」になると思いますが、
それらを持って、病院などで見るって事でしょうか?


「スマートフォン」の場合「定額制」なので、こういう問題は起きないと思いますが...
 <「何を使って見る」かの情報が無いので..._| ̄|○


どちらにしても、「どこにいても高速通信が出来る」と思っていると落とし穴が...
 <大学病院などの場合、場所によっては
  「携帯電話などの電波が受信できないようにしている」
  なんて場合も有りますm(_ _)m
  まぁ、小さい「〜医院/〜診療所」程度なら関係無いかも知れませんが...
特に新しいサービスの場合、直ぐにその地域で対応して貰えるかは...
http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/index.html

書込番号:13534879

ナイスクチコミ!0


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2011/09/23 20:09(1年以上前)

名無しの甚平さん、
今晩は。今気づいたのですが返信したはずが書き込みなって居ませんでしたので再度返信致します(申し訳有りませんでした)
3G環境で観たいと思いまして(病院の待ち時間/会社等)です。自宅は光Bフレッツ導入して居ります。
お陰様で\10000位の出費で済めばと思います。色々アドバイス有り難う御座いました。
書き込みして正解でした。

書込番号:13538610

ナイスクチコミ!0


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2011/09/24 13:40(1年以上前)

名無しの甚平さん、
当方iphone-4を所有して居ります。(細切れ情報でご迷惑をお掛けして居ります)
auで発売されたら移る予定ですが電波環境がdocomoみたいに800Mhzじゃ無くてCDMA(2Ghz帯)なので電波のエリアが心配ですが、ipadが在るので良いかな~とも思うのですが、出来たら両方で観れれば良いのですが??日進月歩ついて行くのが大変ですが、頑張りたいと思います。

書込番号:13541544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/24 15:48(1年以上前)

「甚平」ではないんですが、まぁそんなことはどうでも良いですm(_ _)m
 <「コピペ」すれば、間違う事は無いと思います(^_^;
  この辺は、他の方の場合も考えられるので、今後の為に...m(_ _)m


>ipadが在るので良いかな~とも思うのですが、出来たら両方で観れれば良いのですが??
この製品は、「専用アプリを使用しないと視聴できない」という仕様なので、
 <PCの場合は、「ブラウザ用のプラグインをインストール」
「回線が確保されていれば、最低限以上の画質での視聴は出来る」とは思います。
 <接続時に速度の計測などをして、適した映像を送ると思われますm(_ _)m

書込番号:13541985

ナイスクチコミ!0


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2011/09/24 21:24(1年以上前)

今晩は、
名無しの甚兵衛さんのご指摘肝に命じ今後気を付けたいと思います。
年取ると思い込みが激しく大変失礼を致しました。
心の広さと、優しさを感じました。
早速購入してみます。楽しみが増え人生長生きして頑張ろうと?思いました。
強いて言えば、後20年若ければと思います。色々とアドバイス感謝いたします。

書込番号:13543105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオーナーSlingbox PRO-HD SMSBPRH111の満足度4

2011/09/28 22:11(1年以上前)

もう読んでないかもしれませんが、一応情報を。
slingboxを使用してレコーダーの番組を3gの環境で視聴した場合、30分番組でデータ量が約80GBとなりました。約65万パケットですね。
当方AUスマホユーザーですが、10/1からは3日で300万パケットで帯域制限の領域に引っかかります。
1日当たりだと1時間番組観るとオーバーしてしまう計算です。
3G環境メインでの視聴だと気を遣いそうです。
今のところWimaxだと使用量に制限ありませんが、Xiは月何ギガかの制限がありますよね。
ご自分の使い方で月どれくらい使いそうか、シミュレーションしておいた方がいいかもしれません。
もしも制限に引っかかりそうなら、この機器ではなく、こんなのを使って番組を持ち出す手もありますよ。
レコーダー側が対応してれば、ですが。
http://panasonic.jp/dmp/mv100/diga.html

書込番号:13559599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/28 22:48(1年以上前)

いぬマンさんへ、
情報ありがとうございますm(_ _)m

>slingboxを使用してレコーダーの番組を3gの環境で視聴した場合、
>30分番組でデータ量が約80GBとなりました。約65万パケットですね。
そんなに膨れ上がるんですか?
 <圧縮されて小さくなるとばかり思っていました...

「フルハイビジョンデジタル放送(24Mbps)」でも、1時間で10GB程度なのに..._| ̄|○
 <単純計算で160倍って...

書込番号:13559810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオーナーSlingbox PRO-HD SMSBPRH111の満足度4

2011/09/28 22:58(1年以上前)

すみません。単位間違ってました。ご指摘有難うございます。
MBですね。
30分番組で80GBって。

書込番号:13559867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオーナーSlingbox PRO-HD SMSBPRH111の満足度4

2011/09/28 23:03(1年以上前)

ついでにもう一つ追記を。
iPadお持ちならこれもいいかも。

http://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/open/product/DY-PS10/

書込番号:13559894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング