『Slingbox pro HD での接続時エラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インターネット映像転送システム 重量:1800g Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

『Slingbox pro HD での接続時エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH111を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Slingbox pro HD での接続時エラーについて

2011/11/12 14:57(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

クチコミ投稿数:6件

いままで普通に使えていたのに今朝パソコンから見ようとすると
『Slingboxへの接続時にエラー発生しました。再度お試しください。ネットワーク、ファイヤウォール、ルーターの設定を確認してください。再試行しますか?』

と出ます。
何度やっても時間をおいて試してみてもダメです。
でもiphoneからは見れます。。

何が原因でどうしたらいいんでしょうか、、、。
よろしくお願いします。

書込番号:13756170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/11/13 15:12(1年以上前)

PCを一度「再起動」してみては?

「IPアドレス」が判れば、直接指定する方法も試してみるとか...
 <りんたまさんさん自身でどこまでのことを試行した(出来る)のか判らないので...

各機器の「IPアドレス」が把握できていれば、
原因の発見に繋がるかも知れないのですが...
 <ネットワークの構成なども判らないので...


「IPアドレス」は「192.168.xxx.xxx」の様な数字なら、公開しても問題は有りません。
 <この値の場合、インターネットからはアクセス(攻撃/侵入)できません。

書込番号:13761067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/13 20:06(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんありがとうございます。
今日、見てみたら普通につながり問題なく見れるようになっていました。
あれ以来特に何をしたわけでもないので、全く意味がわかりませんが、、、
海外在住でかなり重宝しているので、今後もこんなのがあると思うと痛いですね。
でもこういう時は、しばらく時間をおけば復活するんだぐらいに思っておきます。

書込番号:13762256

ナイスクチコミ!2


tvroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/03 21:18(1年以上前)

Slingboxの会社のサーバがダウンして接続できないこともありますが、それとは別によくわからないタイミングで(一種のバグ的に)「Slingboxに接続できません」というエラーが出ることもしばしばあるようです。

ルータの設定が間違っている訳ではないのに、接続不能というメッセージが現れることもあるようですよ。Slingbox本体に入れるファームウェア等が変わった時にこういう現象が起きやすくなることもあるとか。

私もここ1〜2ヶ月で接続できないとエラーが何度も出ましたが、少し待つと必ず復活していました。設置場所から離れていて対処のしようが無い時は、しばらく時間を置いて様子を見てみるのが良いかもしれません。

書込番号:13845708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング