『3G回線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インターネット映像転送システム 重量:1800g Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

『3G回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH111を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3G回線

2012/01/05 00:23(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

スレ主 PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件

本製品に興味があり、
購入希望しております。
そこで教えて頂きたい事がございます。
3G回線でも視聴可能でしょうか?
その場合の最低スピードを教えて下さい。

書込番号:13980824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2012/01/08 22:28(1年以上前)

答えになっているかわかりませんが、私の場合は発信元ADSL26MBで、iPhone3GSで問題なく視聴できています。PCの大画面では画質が悪く、長時間は疲れます。

書込番号:13997948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/01/10 01:31(1年以上前)

>3G回線でも視聴可能でしょうか?
「3G回線」が
http://slingbox.jp/product/spm/requirements.html
に当てはまれば大丈夫なのでは?


>その場合の最低スピードを教えて下さい。
仕様では「120kbps」と有りますが...
 <使う「スマホ」次第とも...

書込番号:14003712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件

2012/01/10 23:35(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、
ありがとうございました。
でも実際にはHQで視聴の際は最低で500以上が必須のようですね。

書込番号:14007510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/14 00:17(1年以上前)

観すぎるとキャリアの制限に引っかかるので、ご注意ください。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000217814/SortID=13830941/

書込番号:14019442

ナイスクチコミ!1


スレ主 PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件

2012/01/15 10:06(1年以上前)

飛行機嫌いさん

了解いたしました。
気をつけます。
ありがとうございました。

書込番号:14024613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング