『接続、視聴できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インターネット映像転送システム 重量:1800g Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

『接続、視聴できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH111を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

接続、視聴できない

2012/01/10 09:56(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

スレ主 harudaysさん
クチコミ投稿数:8件

海外で見るためにSlingboxを購入し、設定を自宅(ひかりプレミアム登録)でし、動作確認し、問題なく自宅でも見られたため、海外転居後にslingboxを置く実家に設置しました。

ですが、LAN内で見つかりませんでした。ファイアウォールとか確認してください。とエラーがでました。なので、視聴もできませんでした。つなげているのは、slingboxとPC共に、ルーターに直です。実家では、ひかりネクストらしいのですが、それが関係していますか?

一応、5001番を開放してもらったりして、試してみましたが一向に視聴もできません。

どなたかわかる方、わかりやすく説明していただけますか?NTTでは何もできないとのことです。

よろしくお願いします。

書込番号:14004358

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/10 15:09(1年以上前)

実家と自宅と表現が変わっていますが、設置場所は異なるのでしょうか?
だとすると自宅で行った設定はそのままでは実家では動きませんよ
slingboxは持っていませんが、外部からアクセスできない理由は基本ネットワークの設定が原因であることが多いのでその観点からいうと、あともう少し詳細な情報がほしいです
ルーターが自宅と実家で同じかどうか
DDNSの設定はできているのかどうか
ポートマッピングやプライベートアドレスを固定にしているかどうかなど

書込番号:14005279

ナイスクチコミ!0


スレ主 harudaysさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/11 10:11(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。以前こちらの口コミで質問させていただいたときに、設定はどこでもしておけば、移動させても見られるとのことだったので、やってみたんです。

やっぱり、設定から実家でやらないとだめですかね?そうすると、実家で設定自体を一からできればつながるのでしょうか。初期設定はどうすればいいのでしょうか。

すみません。私は詳しいやり方などわからないので、DDNSの設定はできているのかどうか
ポートマッピングやプライベートアドレスを固定にしているかどうかなど

といったことはさっぱりわかりません。。ちなみに、ルーターは違います。
DDNSの設定とはどうすればいいのですか?

何もわからなくてすみません。いろいろ出来ることやってみたいと思います。


書込番号:14008741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/13 23:25(1年以上前)

下記をご覧ください。

 http://slingboxfan.com/?page_id=1051

書込番号:14019237

ナイスクチコミ!4


スレ主 harudaysさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/14 10:32(1年以上前)

みなさんのおかげで、問題は解決しました。

これで、海外でも日本のテレビが見られます。

本当にありがとうございました。

書込番号:14020454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング