『2台目の設定方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インターネット映像転送システム 重量:1800g Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

『2台目の設定方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH111を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2台目の設定方法について

2012/03/04 00:54(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

クチコミ投稿数:50件

すでにDVDレコーダーをつないで視聴しています。

さらに2台目のDVDレコーダーあるいはスカパーチューナーを接続しようと
しているのですが、設定方法を教えていただけないでしょうか?

ひとまず、端子(赤、白、黄色)を本体のINにつなげたのですが、
設定方法と、視聴時の入力切り替えについて教えていただけない
でしょうか?

よろくお願いします。

書込番号:14236912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/04 15:28(1年以上前)

こんにちは。

私もつい先日2台の設定を行いました。

入力の追加については次の手順でできます。
Watch -> Slingboxの設定 -> 入力設定 -> 追加する入力の種類を選択して設定していく

また、パソコンでの視聴時の切り替えについては視聴中の画面に入力、Slingbox変更、リモコン表示等が表示されていると思いますが入力をクリックすると映像入力の選択画面になりますので視聴する方を選択して変更をクリックします。
オプションの映像入力からも選択できます。

コンポジットではSD画質になりますので、映像が縦長になる場合には画面右下のズーム切替で表示を切り替えるいいです。

ただ、私はコンポーネントを設定した後でコンポジットを追加設定したのですがコンポーネント側のリモコンが操作できなくなりました。再度コンポーネント側の入力設定を行ったら問題はなくなりましたので同じような症状になった場合はお試しください。

書込番号:14239244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/03/04 17:42(1年以上前)

ウッドウッカーさん

早速のコメントありがとうございます。
おかげさまで設定できました。

東芝製レコーダー(RD-BZ810)の画像出力が認識できず
スカパーチューナーであるSP-HR250H をつなげました。

東芝製レコーダーは、コンポジットAV出力(黄色)部分がおかしいせいか
テレビにつないでも映像を認識できず、音だけでした。

それから、SP-HR250Hのリモコン指定ができませんでした。
Humax製ということでいくつか試してみたもののだめでした。

もし、ご存知でしたら、よろしくお願いします。


書込番号:14239899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/04 23:08(1年以上前)

まんぼー10さん

東芝製レコーダーは持っていないためはっきりしたことはわかりませんが、レコーダーの出力を2系統使用していますか?
たとえば、TVにHDMIとSlingboxにコンポジットとか。
映像出力が2系統に出力するようにレコーダーの設定をしてもだめでしょうか?
取説をみるとHDMIとD端子の2系統に出力できるようなのですがどうでしょうか?

書込番号:14241763

ナイスクチコミ!0


aikensさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/05 15:21(1年以上前)

>それから、SP-HR250Hのリモコン指定ができませんでした。
>Humax製ということでいくつか試してみたもののだめでした。

だめかもしれませんが、SP-HR200Hの指定で出来ませんか?

書込番号:14244407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/05 20:52(1年以上前)

以下のサイトにSP-HR250Hのリモコンの解析情報がありました。
 http://slingboxfan.com/?p=2177

SP-HR200HとSP-HR250Hではデータが少し違うようです。
binファイルもありますようですがコメントをみるとうまく登録できないようなことも書いてあります。
試されてみてはどうでしょうか。

もしファイルが設定できないようであれば学習機能で地道に登録するしかないと思います。

書込番号:14245776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/05 22:08(1年以上前)

いろいろ見ていたのですが、以下のところではSP-HR200Hのリモコンが流用できているとありました。
 http://omo-8.blogspot.com/2011/07/slingbox.html
リモコンのモードが変更されている?もしくは赤外線受光部への取り付けがうまくいっていない?
これ以上のことは私ではお力になれそうにないです。

書込番号:14246268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/03/06 00:29(1年以上前)

ウッドウッカーさん、aikensさん

早速のコメントありがとうございます。
Humaxをキーに検索したのでなかなか見つかりませんでしたが、
"SP-HR200H"で検索し、動作確認できました。

書込番号:14247209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング