『修理対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インターネット映像転送システム 重量:1800g Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

『修理対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH111を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

修理対応

2012/03/06 17:57(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

クチコミ投稿数:70件

2〜3日前に突然電源が落ちその後全く起動しなくなり、
メーカー保証期間なのでイーフロンティアに問い合わせたところ
送料着払いで郵送して下さいとの連絡がありました。送料は自己負担かなと思っていたので
当たり前の対応かもしれませんが、故障自体は駄目ですが少し嬉しく思いました。
他メーカーの製品に比べ少し割高でしたが購入して良かったです。

書込番号:14249754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2012/04/03 12:16(1年以上前)

自分も修理依頼しましたので他の方にも参考になればとご報告させていただきます。

2011年9月6日に購入し、2012年4月2日に電源が全く入らない状態になりましたので、自分の場合、購入後7ヶ月弱で故障したことになります。

修理の依頼についてですが、添付の説明書には有料電話にて申し込むようにと記載されていますが、どの時間帯にかけても回線がつながらず、つながったとしても担当者につながるまでさらに恐ろしいほど待たされます。
そのままガイダンスを信じて待ち続けても担当者とつながるまでに1時間は待たされると思います。
電話料金は1分間に約30円です。

そこでですが、自分はSlingboxの公式ホームページのサポートタブ内、「製品サポートフォームはこちら」から修理依頼しました。
(この方法は説明書に記載も無く、それどころかメールや問い合わせフォームからは受け付けないかのようにとれる文面であるため、めったにつながることの無い有料電話を選択するしかないと思ってしまうかもしれません。)

ユーザー登録を済ませておけば「製品サポートフォームはこちら」から修理の依頼やその他、何でも問い合わせできますので、電話よりも確実につながります。

問い合わせフォームから修理依頼をしたところ、5分以内にイーフロンティアの担当者から電話がかかってきました。
本体と付属品、及び、領収書のコピーか保証書を添付して着払いにて発送するよう言われました。
自分はネット購入のため、保証書には購入店舗名の記載がされておらず、その欄に貼り付ける証明シールも送られてきていなかったため、その旨を伝えると領収書のコピーだけでよいとの返答でした。

修理されて手元に戻ってくるまでどのくらいの期間かかるのかは分かりませんので、製品が戻って次第、またご報告いたします。

書込番号:14386179

ナイスクチコミ!1


USO799さん
クチコミ投稿数:42件

2012/04/06 22:45(1年以上前)

今日ちょっと怖いことがありました。ハンダが溶けるような異臭が本体から発生して、電源が落ちてしまいました。先ほどサポートフォームに記載して、連絡待ちの状態です。 昨年末にも電源暴走で無償で交換してもらったのですが、ちょっと異臭となると心配です。(昨年末の対応は迅速で好感が持てました)

書込番号:14401738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/28 21:12(1年以上前)

無償交換のお知らせが出ましたね。
私のも、今日電源が落ちており、全く動かなくなりました。
ホームページをみていたら無償交換のお知らせがありました。
http://slingbox.jp/assets/files/pdf/notice1205.pdf
です。該当のシリアルナンバーであれば無償で交換していただけるようです。

書込番号:14616121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2012/06/22 18:32(1年以上前)

修理依頼後の報告が遅くなってしまってすみません。

着払いにて発送後、約1ヶ月くらいで手元に戻ってきました。

Slingboxが入った箱は、新品で購入したものとは違い、リフレッシュ品用に用意されたような安い感じのパッケージデザインでしたが、
新品購入と同様にきちんと仕切られおさまっていました。

当然ですが、戻ってきた本体は新品ではなくリフレッシュ品です。
とはいっても、本体に傷があるとか、使用したあとがあるとかではなく、見た目は新品です。

付属品も新品購入時と同じ物が入っていました。 付属品のケーブル類は新品のようです。

戻ってきた本体はリフレッシュ品ですので、本体ごとに割り当てられていたナンバーも違っていましたので、設置後、再登録の必要がありました。

問題なく使用できていますが、相変わらず使用時の熱処理機能はありませんので、USBの小型扇風機でクーリングしながら使っています。

書込番号:14711974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング