『音声のみで映像が観れなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インターネット映像転送システム 重量:1800g Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH111のオークション

『音声のみで映像が観れなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH111を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音声のみで映像が観れなくなりました。

2012/11/28 23:18(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

スレ主 ierさん
クチコミ投稿数:8件

今までは問題なく使用していたのですが、突然音声のみで映像が観れなくなってしまいました。
最新バージョンに更新はしています。
海外在住の為、日本にいる家族に接続を確認してもらいましたが、接続は外れてはいないようです。
どなたか、同じ症状になった方はいらっしゃいますか?とても困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:15405584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
etsubeさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 00:31(1年以上前)

海外から利用してます。
画質はどれを選んでいますか?
我家は3ヶ月ぐらい前から・・・<自動>or<最高HD>だと音声だけで映像は出てきません。
画質を<最高>以下にすれば画像が見られます。
何か理由があるのかもしれませんが、まあ見られるので放置したままにしてます。

書込番号:15406007

ナイスクチコミ!1


スレ主 ierさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/29 04:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。


画質は自動を選んでいます。
試しに、<最低><通常>等にしてみましたが、同じく音声だけで映像は出てきませんでした。

今まで、3か月程正常に観れていたので、ショックです。

書込番号:15406419

ナイスクチコミ!1


etsubeさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 10:19(1年以上前)

最低に切り替えて1分ぐらいそのままにしてもダメでしょうか?
もし、ダメなら本体の電源をさし直してもらえば復活するかもしれませぬ。
見られるようになりますように。

書込番号:15407090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ierさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/29 12:10(1年以上前)

電源の抜き差しをしたら、観れるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:15407406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ボリsanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/11 22:44(1年以上前)

大阪に本体を置き、中国青島で見ていますが、 私も三ヶ月問題なく活用、3日前から映像が出なくなり、困って口コミ通りに電源コードを抜き差しで解決しました。 口コミ有難いです。

書込番号:15880433

ナイスクチコミ!0


Kokonicoさん
クチコミ投稿数:7件

2018/01/20 19:54(1年以上前)

先週 Slingboxm1を購入して、家で試しました。
よく見られるし、スマホでの設定もなんとかできて、満足していましたが、海外に戻ってから音声のみで画像がうつりません…
電源のオンオフも実家に連絡してしてもらいましたが、映りません… Wi-Fi環境もあるしスマホから設定したのでスマホで見れるはずなんですが…

書込番号:21526850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Slingbox PRO-HD SMSBPRH111をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング