その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111
突然視聴ができなくなってしまいました。
・今まで問題なく視聴できていた
・視聴しようとすると『Slingboxへの接続時にエラー発生しました。再度お試しください。ネットワーク、ファイヤウォール、ルーターの設定を確認してください。再試行しますか?』となる
・iphoneからは問題なく視聴できる
この症状がでてから1週間が経ちますが回復しません。
どなたか同じ症状の方いませんでしょうか?
過去ログを確認しました(同じ症状があった)がその方は自然に回復したと言うことでした。
アドバイスをお願いします。
書込番号:15683924
0点
リセットボタンを押すか、
電源オンオフか、
モデムも再起動か、
ルーターhubも再起動したらいかがでしょう?
書込番号:15685029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH111」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/08/16 9:45:07 | |
| 4 | 2017/07/09 10:51:41 | |
| 7 | 2017/07/03 10:55:28 | |
| 1 | 2013/08/06 4:44:58 | |
| 3 | 2013/07/17 22:58:35 | |
| 1 | 2013/07/06 14:15:37 | |
| 0 | 2013/03/22 19:12:10 | |
| 1 | 2013/03/16 2:37:41 | |
| 2 | 2013/03/01 10:33:01 | |
| 2 | 2013/02/03 13:02:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他ネットワーク機器
(最近5年以内の発売・登録)







