『東芝対応最悪』のクチコミ掲示板

2011年 1月中旬 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]の価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]のレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]のクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]の画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]のオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月中旬

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]の価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]のレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]のクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]の画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]

『東芝対応最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]を新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 東芝対応最悪

2013/06/04 20:04(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:4件

2年前に購入しましたが、冷蔵・冷凍ともに冷えなくなり、ヤマダ電機に連絡したら東芝の担当者が見にきました。
コンプレッサーが壊れていたのですが「都合でコンプレッサーの製造を中止したので修理はできない」と言われ、後日代替品を持ってきました。
以前と全く違うタイプの代替品を持ってきた上にその新品の(GR-F51FXV)も冷蔵庫が冷えず、再度東芝に連絡し見に来てもらいましたが、「今返金の方向で話を進めていますので、この代替品を修理や代替品対応はしません」と言われました。
この時点で冷蔵庫が壊れて2週間が経過しており、東芝からは「1週間以内に返金の金額回答をする」と言われていたのに、10日たった今日まで連絡がなく、こちらから連絡しても「なんでしたっけ?あ〜そ〜でしたね〜。またどうなってるかきいときます」と期限を過ぎていることも気にしない様子。

担当者は「1か月位冷蔵庫がなくても平気でしょ!」ってニュアンスで話すんです。
東芝では冷蔵庫は贅沢品だと思っているのでしょうか。

もう二度と東芝製品は買いません!

書込番号:16215379

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/04 20:10(1年以上前)

もう二度とサザエさんも見ません。。。

担当者の対応一つで、会社のイメージや信頼を失墜させちゃうよね・・・

書込番号:16215404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/04 20:20(1年以上前)

そうですよね〜
それまで気に入って使っていただけにショックでした。。。

書込番号:16215448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2013/06/04 20:37(1年以上前)

今に始まった事でも無いみたいです。
生活家電なので対応をもっと早くして貰いたいですね?

書込番号:16215526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/06/04 21:29(1年以上前)

そうみたいですね。
今回ネットを見て、ビックリしました!

書込番号:16215736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/12 18:17(1年以上前)

同じく、私も2度と東芝製品買いません。

冷蔵庫ダメですね。

書込番号:16244460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/12 18:28(1年以上前)

そうですね
嫌な思いをされたんですね(>_<)

私は、まだ解決してないのですが、担当者ではなく上司の方と話をさせてもらって解決の方向へ進んでいます。

書込番号:16244489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月中旬

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-C51R(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング