『購入するかどうか』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB

Core i5 480M/4GBメモリー/750GB HDD/ブルーレイドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ハイスタンダードAVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBの価格比較
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのレビュー
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのクチコミ
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBの画像・動画
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのオークション

dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBの価格比較
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのレビュー
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのクチコミ
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBの画像・動画
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB

『購入するかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBを新規書き込みdynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入するかどうか

2011/05/19 03:16(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB

クチコミ投稿数:3件

今、このノートパソコンを購入するかどうかをとても悩んでます。気になるところが2点あるので、良ければ返信お願い致します


1つ目
テイルズウィーバーなどのオンラインゲームをしながら、2ちゃんなどの掲示板を開いて見ていても、スムーズに出来るのですか?

2つ目
洋画や邦画などをBDに書き込むのに一枚どれくらい時間がかかりますか?


長くなってすみませんm(_ _)m

書込番号:13025014

ナイスクチコミ!2


返信する
紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2011/05/19 03:48(1年以上前)

こんばんは。

1:TWはきつい。
グラフィックエンジンが無いのでは(^_^;)
2:大体60分見ておけば。


この用途なら、別なのを選択しないとです(^_^;)

書込番号:13025034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/05/19 04:02(1年以上前)

テレビがなければ選択肢もあるんだけどね

東芝ならこれとか
http://kakaku.com/item/K0000219165/
CPUとグラフィックもパワーある

書込番号:13025046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/19 07:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます(^O^)

再度質問になってしまいますが、この用途で120000円以下の皆さんがオススメするノートパソコンを教えてください(^_^;)

書込番号:13025293

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/05/19 11:28(1年以上前)

>1つ目
スペック以前にWXGA (1366x768)表示では
厳しいので1920×1080表示出来るモデルがよい。
(HDMIで外部モニタに表示するなら別ですが。)

>この用途で120000円以下
別途GPU搭載でTVチューナー付となると各社3D対応のフラッグシップ級なので
型落ちモデルを探すか、たかろうさんの様なモデルにUSB外付けチューナー
を付けるしかないのでは。

http://kakaku.com/item/K0000216695/
一応最安値で12万を切っていますが、GPUが今一。

書込番号:13025798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/19 18:59(1年以上前)

皆さんありがとうございますm(_ _)m

結果、たかろうさんが勧めてくれた東芝のノートパソコンを買ってみようと思いますV(^-^)V

書込番号:13027087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Corel digital studio for FUJITSUは動作を停止しました 1 2018/05/19 15:36:50
IEEE 1394との接続 7 2011/10/09 12:18:15
ホームビデオの映像 1 2011/08/23 5:37:22
ジョーシンアウトレットで89000円でした。 0 2011/08/19 16:50:58
ヤマダ上大岡 2 2011/06/06 20:26:29
COLEL Digital Studioの不具合? 4 2013/01/17 23:34:35
ヤマダ新宿 79800円 3 2011/05/30 22:03:09
CAD Photoshop Illustrator等を使う場合 6 2011/05/25 10:02:19
購入するかどうか 5 2011/05/19 18:59:06
LABI新宿 0 2011/05/13 17:29:45

「東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB
東芝

dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング