『CAD Photoshop Illustrator等を使う場合』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB

Core i5 480M/4GBメモリー/750GB HDD/ブルーレイドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ハイスタンダードAVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBの価格比較
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのレビュー
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのクチコミ
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBの画像・動画
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのオークション

dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBの価格比較
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのレビュー
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのクチコミ
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBの画像・動画
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB

『CAD Photoshop Illustrator等を使う場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBを新規書き込みdynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 CAD Photoshop Illustrator等を使う場合

2011/05/24 21:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB

スレ主 Luis.aさん
クチコミ投稿数:3件

新しくパソコンの購入を考えております。
タイトルで記載した通り、
ヴェクター、オートキャドやその他のソフトを使用しています。
(建築デザイン系の学生です)

こちらのパソコンの購入を考えているのですが、
Core i5もしくはi7で悩んでおります。
こちらの評価、TVチューナー搭載(4in1)、価格からこちらの購入を考えております。

アドバイスいただけたら幸いです。

書込番号:13047902

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/05/24 21:46(1年以上前)

それなら機種選びから考え直すべきです。
スレ主さんの用途はとてもこんな低性能な機種でできる用途ではありません。
VAIO Fシリーズくらいのスペックが欲しいところでしょう。、
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/F2/index.html

書込番号:13047958

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/05/24 22:00(1年以上前)

アドバイスとは言い難いですがちょっとだけ。
Luis.aさんの用意できる予算は幾らぐらいでしょうか?
この機種を候補に入れてると言う事は、10万円くらいまでと言うことなのかな。
こう言う相談事には予算をきちんと書いておいた方がいいですよ〜
なにやら上で約15万くらいするノートを薦めてる輩が出てきてるので。

書込番号:13048047

ナイスクチコミ!1


スレ主 Luis.aさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/24 22:10(1年以上前)

お二方、アドバイスありがとうございます。
予算的には最高で12万くらいで考えております。
只今DELLを使っており(学校で買ったもの)もう4年目で液晶が壊れてしまいました。
DELLの購入を考えたのですが、評判が悪く私自身もあまりいい印象がありません。

書込番号:13048124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/24 22:20(1年以上前)

Luis.aさん、はじめまして。
初心者さんなのに、『招かれざる客』にいきなりレスをつけられて大変お気の毒です。
E=mc^2殿は、初心者を見つけてはVAIO(しかも高い機種)を勧めて買わせ、騙しては陰で悦に入る悪質な嘘つきですので
一切無視してください。
(「VAIO type ・・・」をクリックすれば、こいつの本性がわかります。)

>こちらのパソコンの購入を考えているのですが、
>Core i5もしくはi7で悩んでおります。

CosmioのCore i7モデルは、これですか?
dynabook Qosmio T750 T750/WTTB PT750TTBBGBW
http://kakaku.com/item/K0000219159/

予算さえ許せば、Qosmio T750がいいかなと思います。

東芝はサポート満足度が高いです。
特に、電話サポートは2年目以降も無料なのは嬉しいですね。
サポート満足度はこちらのリンクへどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421

人を待たせることを何とも思っていないサポートは論外ですね。
(VAIOは法人向け需要がないせいか、サポートデスクは平日にもかかわらず休業した過去(2011-3-18)アリ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11982643/

東芝(富士通・NECも)は、購入後に加入できるメーカー独自の延長保証サービスがあります。
詳細は下記リンクへどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693
(付録 http://www.vaio.sony.co.jp/Info/2009/info_0407_service.html)

書込番号:13048196

ナイスクチコミ!4


スレ主 Luis.aさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/24 22:42(1年以上前)

アジシオコーラさん 
ご丁寧なお返事ありがとうございます。

私もそのように知人から言われ、東芝製品の購入を考えておりました。
質問の仕方が雑でした。申し訳ないです。
スペックとしてはi7の購入のほうが良いのではないか、ともちろん考えていたのですが、
特にアジシオコーラさんに貼っていただいたdynabook Qosmio T750 T750/WTTB PT750TTBBGBW
と迷っていたわけではありません。
(i7の製品としては、メーカー問わずで迷っていました。)

できればこちらのdynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB [シャイニーオーシャン]で
私の使用してる範囲が可能だったら買いたいなと思い質問させていただきました。
値段的にも助かります。


書込番号:13048312

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/05/25 10:02(1年以上前)

>ヴェクター、オートキャドやその他のソフトを使用しています。
私もAuto CAD LTやPhotoshopを使用していますが、CPUはCore i5で
十分です。
なにより、CADやPhotoshopを使用するなら、フルHD(1920×1080)
の液晶モニタ搭載モデルをお薦めします。
私は、メインはMultiSync LCD2690WUXi2(1920x1200)で行っているのですが、
仕事上ノートPCが必要になり14.4インチのWXGA (1366x768)液晶ノートを購入
したのですが、非常に使い勝手が悪く1年たたずに買い換えました。
買い換えたのが15.5インチのFHDですが、文字はやや小さく見にくいですが、
CAD等の使い勝手は格段によいです。

据え置き型でよければ、
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/Fz/index.html
こちらはもvaio Fですが、クリエイティブエディションの方ですので
液晶もノングレアで映り込みが少なくデザイン系向きだと思います。
(ソニーストアの構成しだいで12万前後に収まります。)

書込番号:13049712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Corel digital studio for FUJITSUは動作を停止しました 1 2018/05/19 15:36:50
IEEE 1394との接続 7 2011/10/09 12:18:15
ホームビデオの映像 1 2011/08/23 5:37:22
ジョーシンアウトレットで89000円でした。 0 2011/08/19 16:50:58
ヤマダ上大岡 2 2011/06/06 20:26:29
COLEL Digital Studioの不具合? 4 2013/01/17 23:34:35
ヤマダ新宿 79800円 3 2011/05/30 22:03:09
CAD Photoshop Illustrator等を使う場合 6 2011/05/25 10:02:19
購入するかどうか 5 2011/05/19 18:59:06
LABI新宿 0 2011/05/13 17:29:45

「東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB
東芝

dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook Qosmio T750 T750/T8B PT750T8BBFBをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング