『画面がおかしい』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB

Core i7 2630QM/8GBメモリー/750GB HDD/GeForce GT 540M/ブルーレイドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ハイスタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBの価格比較
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのレビュー
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのクチコミ
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBの画像・動画
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのオークション

dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBの価格比較
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのレビュー
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのクチコミ
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBの画像・動画
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB

『画面がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB」のクチコミ掲示板に
dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBを新規書き込みdynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

画面がおかしい

2011/03/16 11:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

AERO機能が透明なのからベーシックに戻ってしまいます。戻らないようにするにはどうしたらいいですか?そのあとYOUTUBEの画面が暗くなってしまいます。どうしたら暗くならないように設定できますか?

書込番号:12786178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/03/16 14:18(1年以上前)

もっとハイスペックなパソコンに買い替え。

書込番号:12786456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/16 15:05(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/support/1101c/index_j.htm
メーカーサポートを有効に活用して下さい。

>AERO機能が透明なのからベーシックに戻ってしまいます。

最初から?何か変更して?FAN口及び底面スリット塞いでない?

書込番号:12786540

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/03/16 22:01(1年以上前)

きらきらアフロさん。私はパソコン買い換えたばかりですよ。ノートでは最高性能です。これ以上のパソコンより性能がいいノートパソコンなんて現時点ではありません。
satorumatuさん。YOUTUBEのサイトに行き動画を見ようとしてクリックしたら画面が真っ暗になってそのあとベーシックになり画面が中途半端に暗くなります。

書込番号:12787633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/16 22:23(1年以上前)

>ノートでは最高性能です。これ以上のパソコンより性能がいいノートパソコンなんて現時点ではありません。

一部のGAME用ノートブックはi7の900番台のCPU+マルチGPU構成の物在りますからその認識は間違いです。

>YOUTUBEのサイトに行き動画を見ようとしてクリックしたら画面が真っ暗になってそのあとベーシックになり画面が中途半端に暗くなります。

明らかに問題有ると思うのでサポートとやり取りし対処し直らなければ修理に出す方が早いと思う…。

書込番号:12787725

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/03/17 17:25(1年以上前)

すいません。回答になってない変な答えをする人がいたのでついつい熱くなってしまいました。そして訂正します。国内企業のパソコンではかなり上位のパソコンだと思います。

IEでは普通に見れましたがファイヤーフォクスでは画面が暗くなってしまいました。

書込番号:12789830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/17 23:08(1年以上前)

http://mozilla.jp/firefox/3.6.15/releasenotes/ Firefoxのトラブルシューティング要参照…。

書込番号:12790882

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/03/18 14:50(1年以上前)

satorumatuさん。つまりこのURLを見るとFirefox 3.6.15にしたら直るということですか?私のバージョンはFirefox 3.6.15ですが暗くなってしまいます汗。

書込番号:12792413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/18 18:34(1年以上前)

http://mozilla.jp/firefox/3.6.15/releasenotes/ Firefoxのトラブルシューティング要参照(リリースノートのページ下の方に書いて在ります。)

>設計が悪い、あるいは互換性のない拡張機能を使うと、頻繁にクラッシュしたり、ページの読み込みが遅くなるなど、ブラウザに問題を引き起こす可能性があります。(等の記載の下に対処方記載されてます)

書込番号:12792952

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/03/19 00:24(1年以上前)

>ブラウザの一部機能が使えない、ブラウザが起動しない、ウィンドウの表示がおかしい、パフォーマンスが低下した、などの問題に遭遇した場合、拡張機能やテーマが原因となっている可能性があります。そのようなときは、ブラウザをセーフモードで再起動してください。

などですかね汗。拡張機能やテーマは買ったばかりなのでインストールしてないと思います汗。やっぱりNVIDIA 3D VISIONの設定などが問題でしょうか?

書込番号:12794313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/19 01:01(1年以上前)

メーカーが動作保障するのは初期PC構成及びソフトウェアで、後から追加したソフトウェアの動作は対象外…。

NVIDIA 3D VISIONの設定の可能性は在りますがFirefoxの不具合が報告されているアドオンをインストールした場合不具合出ると報告掲載されています。

http://mozilla.jp/blog/entry/5372/ 熟読のこと…。

書込番号:12794425

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/03/19 23:03(1年以上前)

Antvideo Downloaderとjavaしかアドオンは入れてないんです泣。ファイヤーフォックス4.0も別のフォルダーに入れましたが4.0も同じ症状でした。

書込番号:12797759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/20 10:14(1年以上前)


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/03/20 15:09(1年以上前)

satorumatuさん何度もありがとうございます。youtubeだけではなく、dailymotionという動画サイトでも同じ症状でしたのでここの書いてある「Flash Playerプラグインのバージョンによる不具合」みたいなものでしょうか?もしくはjavaのアップデートでそうなってしまったとか汗。もうなにがなんだか汗

書込番号:12800020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/20 17:48(1年以上前)


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/03/21 16:45(1年以上前)

satorumatuさん。戻りました!!フラッシュプレイヤーというものをアップデートして恐る恐るyoutube開いたら直ってました!本当に感謝です!ありがとうございます!

書込番号:12805129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイフォンの中にある映像を接続し 1 2013/06/26 0:13:33
無線LANドライバが突然消えた・・・ 12 2012/10/16 19:59:19
HDMIで接続しても音声がでない 6 2012/03/27 2:42:48
ノートパッドが動かない 4 2012/03/23 12:52:12
3DNVIDIAの3Dの再生 2 2011/08/25 14:50:38
Blu-rayの黒帯 8 2011/07/08 23:54:28
3Dについて 9 2012/03/14 16:34:43
南行徳テックにて 0 2011/05/04 0:21:04
LABI1日本総本店で購入しました 0 2011/04/21 20:40:56
そろそろ夏モデル? 4 2011/04/21 20:27:33

「東芝 > dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB
東芝

dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング