『Blu-rayの黒帯』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB

Core i7 2630QM/8GBメモリー/750GB HDD/GeForce GT 540M/ブルーレイドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ハイスタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBの価格比較
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのレビュー
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのクチコミ
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBの画像・動画
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのオークション

dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBの価格比較
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのレビュー
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのクチコミ
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBの画像・動画
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB

『Blu-rayの黒帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB」のクチコミ掲示板に
dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBを新規書き込みdynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Blu-rayの黒帯

2011/07/06 14:07(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

このパソコンでwinDVDを起動してBlu-rayを再生すると黒帯がでます。どうしたらなくせますか?また、REGZAにつないでテレビに映してもテレビのほうではアスペクト比?などの設定はできません。テレビでも黒帯がでます。

書込番号:13221061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/06 14:10(1年以上前)

ソフトの問題だと思いますよ。。
黒帯が出る比率で記録されてるソフトとそうではないソフトがあります。

書込番号:13221069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2011/07/06 14:14(1年以上前)

黒帯が出のは映画などのソフトではないですか?
だとしたら映像自体がシネマサイズになっていると思いますので設定などをいじってもどうにもなりません。

書込番号:13221079

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/07/06 21:28(1年以上前)

白い画用紙を張る。

書込番号:13222436

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/07/07 09:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ソフトはハリーポッターと死の秘宝1です。Blu-rayは全部こんな感じなんでしょうか(泣)

書込番号:13224360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/07 10:49(1年以上前)

>Blu-rayは全部こんな感じなんでしょうか(泣)

アバターとかは違いますね。。
ソフト・・というか映画ソフトの製作側の問題なので、どうにも・・・

字幕が映像とかぶらなかったりと良い面もありますが、画面が小さいPC再生だと気になるかもですね。。
でも例え設定を変えられても映らない部分ができてしまうだけなので、どうしようもないですよ。。

書込番号:13224497

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/07/08 19:43(1年以上前)

黒帯を編集ソフトでカットしてしまったらどうでしょうか?それなら映らなくなりそうですが。

書込番号:13229661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/08 21:57(1年以上前)

市販BDですよね?
編集なんてできないのでは?

たとえ出来てもあまりここで言わない方が・・・・

書込番号:13230263

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/07/08 23:54(1年以上前)

市販のソフトです。だから大丈夫かなぁと思いまして質問しました。試しにブルーレイを買ってみたのでいろいろやってみたいんです。

書込番号:13230822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイフォンの中にある映像を接続し 1 2013/06/26 0:13:33
無線LANドライバが突然消えた・・・ 12 2012/10/16 19:59:19
HDMIで接続しても音声がでない 6 2012/03/27 2:42:48
ノートパッドが動かない 4 2012/03/23 12:52:12
3DNVIDIAの3Dの再生 2 2011/08/25 14:50:38
Blu-rayの黒帯 8 2011/07/08 23:54:28
3Dについて 9 2012/03/14 16:34:43
南行徳テックにて 0 2011/05/04 0:21:04
LABI1日本総本店で購入しました 0 2011/04/21 20:40:56
そろそろ夏モデル? 4 2011/04/21 20:27:33

「東芝 > dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB
東芝

dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T551 T551/D8BB PT551D8BBFBをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング