『音質』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

BSFM32WH [ホワイト]

WMポートを搭載したウォークマン専用車載用FMトランスミッター(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

充電機能:○ 充電対応機器:ウォークマン コネクタ形状:USB/WM-PORT 電源:12V BSFM32WH [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSFM32WH [ホワイト]の価格比較
  • BSFM32WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSFM32WH [ホワイト]のレビュー
  • BSFM32WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSFM32WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSFM32WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSFM32WH [ホワイト]のオークション

BSFM32WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • BSFM32WH [ホワイト]の価格比較
  • BSFM32WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSFM32WH [ホワイト]のレビュー
  • BSFM32WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSFM32WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSFM32WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSFM32WH [ホワイト]のオークション

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSFM32WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BSFM32WH [ホワイト]を新規書き込みBSFM32WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質

2012/06/06 18:44(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > バッファロー > BSFM32BK [ブラック]

クチコミ投稿数:208件

今まで車内ではカセットテープを使ったやつを繋げてウォークマンを再生していたんですが、こちらの商品に変えてみたところ音が全然良くありません(>_<)
カセットテープではクリアな良い音質で聞けたのにとても残念です。
FMトランスミッターって音質は良くないものなんですか?
何か音質を良くする方法はありませんか?

書込番号:14648309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/06/06 19:05(1年以上前)

カーオーディオ本体を買換えて外部入力で接続するのが一番です
もしくは、Bluetoothに対応しているウォークマンならBluetooth対応のカーオーディオに買換える

又は元の方法に戻す

FMトランスミッターは車内のノイズを拾い易かったりしますので改善は難しいでしょうね。

書込番号:14648376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/06/06 19:18(1年以上前)

どんな状態か詳しく分かりませんが、
FMトランスミッターは、「そんなもの」って言ってしまえばそんなものだと思います。

FMトランスミッターに拘るなら、
使えるか分かりませんが、MONSTER製のFMトランスミッターの評判は良いようですよ。

書込番号:14648424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2012/06/06 19:25(1年以上前)

早速ありがとうございますm(_ _)m
商品紹介になんたらかんたら採用で高音質なんてうたっていたので期待しちゃいました。
買ったばかりだし配線もないのでしばらく音質は我慢して使ってみます(^_^)ゞ
ありがとうございました!

書込番号:14648455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSFM32BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良かったです 0 2012/09/27 10:35:24
音質 3 2012/06/06 19:25:37

「バッファロー > BSFM32BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSFM32WH [ホワイト]
バッファロー

BSFM32WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

BSFM32WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)