『USB3.0は付いていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 5450 IdeaCentre K330 77272KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K330 77272KJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77272KJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77272KJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77272KJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77272KJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77272KJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77272KJのオークション

IdeaCentre K330 77272KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • IdeaCentre K330 77272KJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77272KJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77272KJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77272KJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77272KJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77272KJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77272KJのオークション

『USB3.0は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K330 77272KJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K330 77272KJを新規書き込みIdeaCentre K330 77272KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USB3.0は付いていますか?

2011/12/30 12:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K330 77272KJ

クチコミ投稿数:6件

K330のレビューで、USB3.0が付いていないという記事を読みました。

こちらの型番も、USB3.0が付いていないということはあるのでしょうか?

情報、お願いします。

書込番号:13958619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/30 12:40(1年以上前)

USB:USB2.0×8(前面×2、背面×6)、USB3.0×2
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2011/dt/k330_rt_0118.pdf

書込番号:13958647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/30 12:46(1年以上前)

上記に
IdeaCentre K330 77272HJも載っています。

書込番号:13958667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/30 13:04(1年以上前)

仕様表ではUSB3.0が付いている様に書いていますが、
写真とかで確認をしましたが、無いかもしれませんね?

書込番号:13958740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaCentre K330 77272KJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD異音 4 2013/03/30 12:55:39
USB3.0は付いていますか? 3 2011/12/30 13:04:57
音が出ません。 6 2012/01/16 1:48:55
ディスプレイを三台接続したいのですが 1 2011/10/19 23:04:31
購入しました 0 2011/10/14 22:14:17
購入しました 4 2011/10/14 23:15:46

「Lenovo > IdeaCentre K330 77272KJ」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K330 77272KJ
Lenovo

IdeaCentre K330 77272KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

IdeaCentre K330 77272KJをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング