『前輪からシューシュー摩擦音がするのですが教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロードレーサー フレーム素材:アルミ フレームサイズ:430 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x26C DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]の価格比較
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のレビュー
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のオークション

DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]ビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]の価格比較
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のレビュー
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]

『前輪からシューシュー摩擦音がするのですが教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]を新規書き込みDOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ロードバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]

クチコミ投稿数:85件

ちゃんと組み立てたつもりですが前輪のブレーキ部分から車体を動かすとシューシューなるのですがこれは何が間違っているのですか?それとも初期不良でしょうか?

助けてください!!

書込番号:14484145

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/04/25 19:02(1年以上前)

こんにちは。

ディスクブレーキのパットとローターとが擦っているのではないでしょうか。

もしそうでしたら、パットの調整をしてみてください。

調整の遣り方は、下記のサイトをご参考にして頂ければと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=XbnBxjeq-t4

書込番号:14484243

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/04/26 18:17(1年以上前)

パンクするとブシュシュシュシュシュシューって秒殺されるから、パンクじゃない。

書込番号:14488128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2012/04/28 15:49(1年以上前)

アルカンシェルさんありがとうございます!!

あの後、拝見させて頂いたのですが私のディスクブレーキはちょっと違っていたのでわからずじまい・・・

その後、購入どころに電話したら、音は鳴るものなので問題ないという解答だったので無視して乗ることにしました。外は雑音だらけなのでその音も全くわからない状態なのである意味不安なのですけどね(笑)とりあえずは販売会社の言う事を信用するしかないので解決しました!!

kawase302さんありがとうございます。
どうなんでしょうね〜とりあえずはなんとか大丈夫そうです。

追伸:悪評だったので使い捨てと思って購入しましたが今日は50km近く走ることができ満足w

書込番号:14494961

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/04/28 16:35(1年以上前)

今回の件は違いますが、タイヤからの異音には十分気をつけて下さいね。
経験的に、タイヤからの異音は、パンク(破裂)の兆候です。
私の場合、何か音がして、気になってみてみたら、路上からクギとか金属を拾ってタイヤに突き刺さっていたことが多いです。
そういう時は「ぱん!」てものすごい爆音とともに、一瞬で走行不能になります。
爆音前に対処したほうが良いと思います。

書込番号:14495079

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/04/29 03:03(1年以上前)

パッドとローターとが擦ってなく、ホイールの回転に影響がないのであればいいと思います。

書込番号:14497293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2012/05/02 19:45(1年以上前)

kawase302さん ありがとうございます!

とりあえず、現時点で100km以上走ってパンクはないので安心しました。
でもこれからは気をつけて乗りたいと思います。
ありがとうございました。

アルカンシェルさん ありがとうございます。
とりあえずは大丈夫そうです。
でも今後、安物はいろんな面で不安なので注意して買う事にします。
ありがとうございました。

書込番号:14512362

ナイスクチコミ!0


masa2992さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/07 14:09(1年以上前)

このロードバイクをかってみると、やはり前輪のディスクがブレーキシューとこすれます。で高さ調整をと思いましたがそんなものはありませんでした。ただブレーキ本体と車体を接続するボルトに4枚のワッシャーが上についていたので1枚かまして高さ調整をしました。すると音はしなくなりました。このタイプのやつはこれしかないのではと思いますがいかがでしょうか

書込番号:14775493

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/07/08 05:54(1年以上前)

同じディスクブレーキつけるなら、このくらいの完成度でお願いしたいですね。
量産じゃなくてまだ試作段階ですが、すでにかなり良い感じです。
メカはコーラス11速、ハブはTUNE、フレームはコロンバス。

書込番号:14778596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]
ビーズ

DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング