『リヤスプロケットについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロードレーサー フレーム素材:アルミ フレームサイズ:430 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x26C DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]の価格比較
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のレビュー
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のオークション

DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]ビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]の価格比較
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のレビュー
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]

『リヤスプロケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]を新規書き込みDOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リヤスプロケットについて

2013/12/28 22:23(1年以上前)


ロードバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]

クチコミ投稿数:9件

403をお乗りである程度の知識をお持ちの方に質問したく思います。

いま403を検討していますが、自分としてはカスタムせずにはいられないので、
根本的なことを質問します。

リヤスプロケットはカセット式ですか?
それともボス式ですか?

もしよければスプロケットの型番も教えてください

書込番号:17009469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2013/12/29 09:06(1年以上前)

7速なので、10中8か9、ボスフリーですが、現車を手に入れて、後輪を外してから、
後輪のギアに型番が記載されていますから、それによって、外す為の工具を注文すると
良いでしょう。

しかしこの自転車、ドロップハンドルなのに、ブレーキがフラットハンドルみたいな
位置についており、普通のドロップハンドルの乗車姿勢が出来ません。なんのための
ドロップハンドルなのか意味不明です。

書込番号:17010644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2254件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2013/12/29 10:48(1年以上前)

>リヤスプロケットはカセット式ですか?
ボス式

>スプロケットの型番も教えてください
シマノ [SHIMANO] MF-TZ21 7Sボスフリー 歯数構成:14-16-18-20-22-24-28T
http://www.cb-asahi.co.jp/item/84/17/item100000001784.html

メーカー参考ページ
http://www.doppelganger.jp/product/403/func/

ハブはJOYTECH リア135mm

書込番号:17010930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/12/29 12:38(1年以上前)

ありがとうございました。

ドロップハンドルみたいなのにブレーキレバー
そうなんですよね。

よくわからない仕様なんですw

質問で得られたことも含め検討してみます。

書込番号:17011249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]
ビーズ

DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

DOPPELGANGER 403 monarch [パールホワイト/ゴールド]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング