『野菜室が一番下。腰にきます。失敗しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm NR-ETR435-H [クリアグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-ETR435-H [クリアグレー] の後に発売された製品NR-ETR435-H [クリアグレー]とNR-ETR436-H [クリアグレー]を比較する

NR-ETR436-H [クリアグレー]

NR-ETR436-H [クリアグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-ETR435-H [クリアグレー]の価格比較
  • NR-ETR435-H [クリアグレー]のスペック・仕様
  • NR-ETR435-H [クリアグレー]のレビュー
  • NR-ETR435-H [クリアグレー]のクチコミ
  • NR-ETR435-H [クリアグレー]の画像・動画
  • NR-ETR435-H [クリアグレー]のピックアップリスト
  • NR-ETR435-H [クリアグレー]のオークション

NR-ETR435-H [クリアグレー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月15日

  • NR-ETR435-H [クリアグレー]の価格比較
  • NR-ETR435-H [クリアグレー]のスペック・仕様
  • NR-ETR435-H [クリアグレー]のレビュー
  • NR-ETR435-H [クリアグレー]のクチコミ
  • NR-ETR435-H [クリアグレー]の画像・動画
  • NR-ETR435-H [クリアグレー]のピックアップリスト
  • NR-ETR435-H [クリアグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-ETR435-H [クリアグレー]

『野菜室が一番下。腰にきます。失敗しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-ETR435-H [クリアグレー]」のクチコミ掲示板に
NR-ETR435-H [クリアグレー]を新規書き込みNR-ETR435-H [クリアグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-ETR435-H [クリアグレー]

スレ主 curara7さん
クチコミ投稿数:1件

今までもナショナルだったので、今回は、同じナショナルで購入。旧タイプは、野菜室が、中段だったのに、この冷蔵庫は、よく使う野菜室が一番下。しゃがみこまないといけないので、つらいです。腰痛持ちの方は、避けた方がよさそうです。値段は、安いですが、品質もそれだけの事はあります。仕方ありません。

書込番号:13512250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2011/09/17 21:10(1年以上前)

商品が悪いわけではないので「悪」評価は止めましょう。

書込番号:13512332

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/09/17 21:13(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
但し、スレ主さんの情報不足としか言いようがないです。
製品に対して悪の評価ではないのでは。

その他でスレの投稿がよかったのでは。

書込番号:13512353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/09/17 23:25(1年以上前)

ここ最近は野菜室下段が多いですから、それが原因で悪だとほとんどの製品が悪になってしまいますね。
中段が野菜室なのは東芝ぐらいだったかな

書込番号:13513159

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-ETR435-H [クリアグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-ETR435-H [クリアグレー]
パナソニック

NR-ETR435-H [クリアグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月15日

NR-ETR435-H [クリアグレー]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング