PCゲーム ソフト > Key > Rewrite 初回限定版
皆さん、こんにちは。
朱音との会話で
「痴漢だよ−! 警察呼んでムショに行くよ−!」
というのが登場(ボイスは無し)。
Kanonの例の目覚ましを思い出して、すごく懐かしくなりました…
グッズとして購入したのにいつの間にか無くしてしまったのが悔やまれます。
書込番号:12856617
0点
このすぐ後で意味深なやりとりが…
もしかして「朱音アフター」が?と思ってしまいました(^^;
書込番号:12856693
0点
先ほど終えたのですが、後半?は相当重い展開になりそうですね…
BGMが良いので、早くサウンドトラックも発売されないかなと期待しています。
書込番号:12865276
1点
個人的にKEYと言う事でラスト(勿論それ以外でも)は思いっ切り泣かせて欲しいですね〜そうじゃなきゃ・・・シナリオ担当恨むわ・・・(*>w<*)
書込番号:12868429
1点
田中かがみさん、こんにちは。
ぜひそうであって欲しいところです。
今回のシナリオは田中ロミオさん、竜騎士07さん、都乃河勇人さんの3人。
この点では田中ロミオさんに一番期待しています。
書込番号:12870206
0点
「Key > Rewrite 初回限定版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/12/15 12:08:09 | |
| 0 | 2011/06/25 22:53:06 | |
| 1 | 2011/06/24 14:49:12 | |
| 5 | 2011/04/07 20:57:42 | |
| 10 | 2011/04/07 19:12:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内


