『パン粉ねとキャベツの千切りについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 発売

MK-K81-W [ホワイト]

  • 粗くおろすことができる「鬼おろしカッター」を搭載した「フードプロセッサー」。
  • 3種類のカッターと「パンの羽根」が付属し、さまざまなメニューを楽しめる。
  • チタンの約1.2倍の硬度を持つ、ブラックチタン製の「ブラックハードチタンカッター」を搭載。
最安価格(税込):

¥27,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,000¥27,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:フードプロセッサー 設置タイプ:据え置き MK-K81-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK-K81-W [ホワイト]の価格比較
  • MK-K81-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • MK-K81-W [ホワイト]のレビュー
  • MK-K81-W [ホワイト]のクチコミ
  • MK-K81-W [ホワイト]の画像・動画
  • MK-K81-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • MK-K81-W [ホワイト]のオークション

MK-K81-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥27,000 (前週価格なし) 発売日:2011年 2月 1日

  • MK-K81-W [ホワイト]の価格比較
  • MK-K81-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • MK-K81-W [ホワイト]のレビュー
  • MK-K81-W [ホワイト]のクチコミ
  • MK-K81-W [ホワイト]の画像・動画
  • MK-K81-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • MK-K81-W [ホワイト]のオークション

『パン粉ねとキャベツの千切りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK-K81-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MK-K81-W [ホワイト]を新規書き込みMK-K81-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パン粉ねとキャベツの千切りについて

2011/09/05 22:37(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > パナソニック > MK-K81-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

クイジナートの購入を考えていましたが、こちらのPANA商品はお値段も安く 同じような機能がついているようです。
こちらの商品をお使いの方に教えていただきたいです。

パン粉ね機能がついていますが、生地は何分くらい回せば出来るのでしょうか?
あとキャベツの千切りをしたいのですが、キャベツはだいたい何センチくらいの長さになるのでしょうか?
量販店で現物を確認したのですが、どこにキャベツを入れるのかわからなくて・・
上にある5〜6センチの筒のような投入口から入れるのでしょうか?
いろいろ質問しましたが、よろしくお願いいたします。

書込番号:13463931

ナイスクチコミ!0


返信する
Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2011/09/05 23:43(1年以上前)

キャベツの千切り
>上にある5〜6センチの筒のような投入口から入れるのでしょうか

その通りです。
ただし別売りです。
取説によると、入れる大きさは、縦11cm×幅6cm位だそうです。
つまり最大6cmですね。
個人的には使えない機能。
でも
みじん切りは感動するくらい早いですよ。(手回し式比)

ピーラータイプで手軽に出来るものが有りますのでそちらをお勧めします。

書込番号:13464340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/06 00:03(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

やっぱり短めの千切りになっちゃうんですね。
希望はとんかつ屋さんのふわふわ千切りキャベツ。
しかも千切りのパーツが別売りとなれば、もう一度検討してみなくては・・

ピーラータイプも探してみます
ありがとうございました

書込番号:13464453

ナイスクチコミ!4


pagumaniaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/06 10:40(1年以上前)

こちらの機種には千切りカッターが標準で付いていますよ。
MK-K61ならば千切りカッターは別売りです。

書込番号:13465531

ナイスクチコミ!7


Pan Amさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/24 16:44(1年以上前)

かなり遅いレスですが、気になったので一応。

> > 上にある5〜6センチの筒のような投入口から入れるのでしょうか
> その通りです。

投入口からでも出来ないことはないですが、
この機種の「スライス・千切りカッター用ふた」は、
内ぶた全体が上下するような構造になっていますので
筒に入れる押し込み棒ではなく、内ぶた全体で押さえつけてスライスすることができます。

http://ctlg.panasonic.com/jp/food/food/MK-K81.html
説明書のP.17に図がありますので、ご覧ください。

書込番号:17445474

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MK-K81-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK-K81-W [ホワイト]
パナソニック

MK-K81-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥27,000発売日:2011年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

MK-K81-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング