『大根おろしはうまくできますか』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 発売

MK-K81-W [ホワイト]

  • 粗くおろすことができる「鬼おろしカッター」を搭載した「フードプロセッサー」。
  • 3種類のカッターと「パンの羽根」が付属し、さまざまなメニューを楽しめる。
  • チタンの約1.2倍の硬度を持つ、ブラックチタン製の「ブラックハードチタンカッター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:フードプロセッサー 設置タイプ:据え置き MK-K81-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK-K81-W [ホワイト]の価格比較
  • MK-K81-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • MK-K81-W [ホワイト]のレビュー
  • MK-K81-W [ホワイト]のクチコミ
  • MK-K81-W [ホワイト]の画像・動画
  • MK-K81-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • MK-K81-W [ホワイト]のオークション

MK-K81-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月 1日

  • MK-K81-W [ホワイト]の価格比較
  • MK-K81-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • MK-K81-W [ホワイト]のレビュー
  • MK-K81-W [ホワイト]のクチコミ
  • MK-K81-W [ホワイト]の画像・動画
  • MK-K81-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • MK-K81-W [ホワイト]のオークション

『大根おろしはうまくできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK-K81-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MK-K81-W [ホワイト]を新規書き込みMK-K81-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

大根おろしはうまくできますか

2011/09/08 14:52(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > パナソニック > MK-K81-W [ホワイト]

スレ主 Mattinさん
クチコミ投稿数:25件

最近腕が痛くて大根おろしがすれなくなりました。電動にたよるしかないかと思っていますが、このフードプロセッサーでの大根おろしはいかがですか。
 準備、操作、など面倒ではありませんか。
 大根おろしの質はどうですか、残材は出ますか。
 あとの清掃は面倒でありませんか。

 経験のある方、ご教示よろしく。

書込番号:13474201

ナイスクチコミ!6


返信する
pagumaniaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/08 15:19(1年以上前)

「鬼おろし」の大根おろしがとってもイイです。
ナショナル時代の古いものを使っていた頃はトロトロのジュース一歩手前みたいな大根おろしで正直美味しくありませんでしたが、こちらのMK-K81-Wの鬼おろしを使うとざっくりしたおいしい大根おろしがで手軽にできます。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=MK-K81
↑の左側上の方に取扱説明書がダウンロードできますので使い方はこちらで見てください。
「おろし」は12ページです。
カスは出ますがポイッと捨てられるし、さっと洗い流すだけで簡単です。

書込番号:13474271

ナイスクチコミ!7


スレ主 Mattinさん
クチコミ投稿数:25件

2011/09/08 21:42(1年以上前)

ありがとうございました。
年を取り(73才)ましたが、大根おろしが思うようにおろせなくなるとは情けない話です。
ともあれ、機械に頼ってでも、おいしいものを食べる努力だけは欠かしたくないと思っています。
早々に買う決心をするつもりです。

書込番号:13475621

ナイスクチコミ!9


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/12 18:26(1年以上前)

いくつになっても努力を惜しまない姿勢はステキです。
見習いたい。

書込番号:18043617

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MK-K81-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK-K81-W [ホワイト]
パナソニック

MK-K81-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月 1日

MK-K81-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング