『お好み焼きに使うキャベツのざく切りはできますか』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 発売

MK-K81-W [ホワイト]

  • 粗くおろすことができる「鬼おろしカッター」を搭載した「フードプロセッサー」。
  • 3種類のカッターと「パンの羽根」が付属し、さまざまなメニューを楽しめる。
  • チタンの約1.2倍の硬度を持つ、ブラックチタン製の「ブラックハードチタンカッター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:フードプロセッサー 設置タイプ:据え置き MK-K81-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK-K81-W [ホワイト]の価格比較
  • MK-K81-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • MK-K81-W [ホワイト]のレビュー
  • MK-K81-W [ホワイト]のクチコミ
  • MK-K81-W [ホワイト]の画像・動画
  • MK-K81-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • MK-K81-W [ホワイト]のオークション

MK-K81-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月 1日

  • MK-K81-W [ホワイト]の価格比較
  • MK-K81-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • MK-K81-W [ホワイト]のレビュー
  • MK-K81-W [ホワイト]のクチコミ
  • MK-K81-W [ホワイト]の画像・動画
  • MK-K81-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • MK-K81-W [ホワイト]のオークション

『お好み焼きに使うキャベツのざく切りはできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK-K81-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MK-K81-W [ホワイト]を新規書き込みMK-K81-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

ミキサー・フードプロセッサー > パナソニック > MK-K81-W [ホワイト]

スレ主 khaatioさん
クチコミ投稿数:6件

お好み焼きが大好きなのですが、キャベツを切るのが面倒なので
フードプロセッサーを買おうかと思っています
千切りはできるみたいですが、お好み焼きで食べる程度の太さに
キャベツを切ることはできるのでしょうか

書込番号:15716234

ナイスクチコミ!8


返信する
pagumaniaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/04 14:30(1年以上前)

残念ながらざく切りはできません。

書込番号:15716331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/04 15:59(1年以上前)

こんにちは

>お好み焼きで食べる程度の太さに
キャベツを切ることはできるのでしょうか

所有していませんので、上記(↑)が出来るか分かりませんが、
[早わかり1分動画 ] をご覧になってみてはいかがでしょうか。
http://panasonic.jp/cooking/special/movie/food.html

ご参考にならなければ、お忘れください。

書込番号:15716601

ナイスクチコミ!4


スレ主 khaatioさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/04 16:38(1年以上前)

ありがとうございます
その動画にお好み焼きが載ってるので、多分作れるんですね

書込番号:15716743

ナイスクチコミ!5


pagumaniaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/04 20:46(1年以上前)

取扱説明書によると千切りの太さは 幅1.5mm/厚さ1mm です。
その細さのキャベツでお好み焼きを作ることはもちろん可能です。 
題名にざく切りと指定されていらっしゃいますので、残念ながらご希望通りには出来ません。
そもそも投入口のサイズにキャベツを切ってから押し込みスライスしますので、ざく切りなら包丁でやった方が手間も洗い物も少なくていいと思います。

書込番号:15717737

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > MK-K81-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK-K81-W [ホワイト]
パナソニック

MK-K81-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月 1日

MK-K81-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング