『あとかたずけが楽』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

ミキサータイプ:フードプロセッサー 設置タイプ:据え置き Conomi TK210-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Conomi TK210-W [ホワイト]の価格比較
  • Conomi TK210-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • Conomi TK210-W [ホワイト]のレビュー
  • Conomi TK210-W [ホワイト]のクチコミ
  • Conomi TK210-W [ホワイト]の画像・動画
  • Conomi TK210-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • Conomi TK210-W [ホワイト]のオークション

Conomi TK210-W [ホワイト]テスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月20日

  • Conomi TK210-W [ホワイト]の価格比較
  • Conomi TK210-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • Conomi TK210-W [ホワイト]のレビュー
  • Conomi TK210-W [ホワイト]のクチコミ
  • Conomi TK210-W [ホワイト]の画像・動画
  • Conomi TK210-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • Conomi TK210-W [ホワイト]のオークション

『あとかたずけが楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「Conomi TK210-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Conomi TK210-W [ホワイト]を新規書き込みConomi TK210-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

あとかたずけが楽

2011/08/07 23:16(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > Conomi TK210-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

最近買いました。前は、かけらを押し込むタイプで、なにかと面倒でしたがこのタイプは、ボールにはじめから入れるので分量やみじん切りの様子がガラス容器なので、よく見えて後片付けも楽なのでお勧めです。

書込番号:13348254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/12 13:10(1年以上前)

私も購入検討しています。参考になります。

パワーなどはどんな感じでしょうか?充分ですか?

書込番号:13365185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/13 10:35(1年以上前)

2.3人の家族での使用なら問題はないとおもいますが、たまねぎや山芋などオロシの際に、隙間から塊が落ちて全部綺麗に摺れないのが少し不満です。みじん切りに関しては、満足しています。ガラス容器なので短時間ならそのまま保存できますし、重宝しています。

書込番号:13368407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/15 21:57(1年以上前)

ありがとうございます!
参考になりました!

書込番号:13378318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テスコム > Conomi TK210-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Conomi TK210-W [ホワイト]
テスコム

Conomi TK210-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月20日

Conomi TK210-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング