『購入金額目標』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(55V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]

『購入金額目標』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入金額目標

2011/11/23 16:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]

クチコミ投稿数:84件

153000の23パーセントで購入できました。購入予定の方は頑張ってみて下さい。

書込番号:13802650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BEAT1さん
クチコミ投稿数:8件 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の満足度5

2011/11/25 17:01(1年以上前)

>千代パパさん
情報提供ありがとうございます。

当方、KDL-55EX720の購入を検討しています。

購入したお店はどちらでしょうか?

書込番号:13811410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/11/29 16:54(1年以上前)

ヤマダの池袋です。

がんばってください!

書込番号:13827862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/11/29 16:56(1年以上前)

あ!もちろん3Dメガネが二個、五年間保障つきです

書込番号:13827870

ナイスクチコミ!0


BEAT1さん
クチコミ投稿数:8件 3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]の満足度5

2011/11/30 10:44(1年以上前)

>千代パパさん
度々の情報ありがとうございます!

ヤマダ池袋総本店で千代パパさんの書き込みを元にして
当方も同条件で購入することが出来ました!!

さらに7Fレストランのお食事券も貰えました(^^ゞ

商品の到着が楽しみです♪

書込番号:13831056

ナイスクチコミ!0


LIORIOさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/06 00:43(1年以上前)

離席している間にキャンドルが灯されていてとてもロマンチックでした。

チョコレートファウンテンが2つあって、楽しんでしまいました。

千代パパさんの情報を元に、ヤマダ電機池袋総本店にて145000円にて購入することができました。残念ながら、3Dメガネがなくなってしまっていたので、その分割引+ポイント23%が付きました。もちろん、無料で5年間の保証付でした。店員さんの対応も素晴らしく、とても気持ちよく買い物ができました。
また、粗品と7Fのお食事券(4000円分)を頂いて、帰りに楽しい一時も過ごせました。
ちなみに、ラゾーナ川崎にあるビックカメラ店は178000円で価格交渉をしたのですが、168000円でポイントも10%。5年間の保証も別途費用がかかるとのこと。こちらの口コミの話をしたところ、「そこ(池袋店)の店の頭がおかしい」「口コミは嘘が多いから間に受けない方がいい」と言う始末・・・。
仕方なく、電車で1時間かけて池袋店に行きましたが、この情報を信じて遠出をした甲斐がありました。情報を提供して下さり、ありがとうございました。
写真は、食事をした7Fのレストランの様子です。

書込番号:13855548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-55EX720 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング