『ヘッドホン端子について』のクチコミ掲示板

2011年 3月20日 発売

3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]

多彩なネットワーク機能や40Wのスピーカーを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月20日

  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]

『ヘッドホン端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン端子について

2012/06/07 20:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]

スレ主 czoouさん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして ご教授お願い申し上げます。
価格の面で、この機種か40型EX720の購入を考えております。
サウンドバーにはヘッドホン端子がついておりますでしょうか?
もしかしてヘッドホンを使用する場合はテレビ本体からサウンドバーの端子を外してテレビ本体にヘッドホン端子をさしこまなければいけないのでしょうか?
何卒宜しくお願い申し上げます。

書込番号:14652466

ナイスクチコミ!1


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/07 21:49(1年以上前)

サウンドバーにヘッドフォン端子は付いていません。
サウンドバーはテレビとHDMI接続します。
ヘッドフォン端子はテレビにあるので、サウンドバーは関係ありません。

ちなみに、EX720はサウンドバー対応ですが、EX72Sは非対応ですよ。

書込番号:14652768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/06/08 12:41(1年以上前)

k.i.t.t.さん

スレ主さんはE72Sのサウンドバースピーカーの事を言っていると思いますよ。
紛らわしい呼び方ですよね。

スレ主様。
>サウンドバーにはヘッドホン端子がついておりますでしょうか?
TVとの接続用ひとつありますが、ヘッドフォン専用はありません。

>もしかしてヘッドホンを使用する場合はテレビ本体からサウンドバーの端子を外して
>テレビ本体にヘッドホン端子をさしこまなければいけないのでしょうか?

その通りです。
差し替え無しで使いたいならEX720+PS3用サウンドバー等いかがでしょうか。
PS3用バースピーカーは結構評判良いのでE72Sのスピーカーにも劣らないかと。
接続も光デジタルなので、TVのヘッドフォン端子を塞ぐ事も無いですよ。

書込番号:14654846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 czoouさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/08 13:13(1年以上前)

ありがとうございます。
私の質問が間違っていたのかなと思っておりました。
ご丁寧にありがとうございました。
PS3のサウンドバーとEX720で考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:14654953

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/08 16:57(1年以上前)

SEED大好きさん

>スレ主さんはE72Sのサウンドバースピーカーの事を言っていると思いますよ。
>紛らわしい呼び方ですよね。

こんにちは。
そういうことだったんですね(^^;)
大変失礼いたしました・・・。

書込番号:14655567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX72S [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング