『37,000円』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『37,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

37,000円

2011/06/04 14:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 13brewさん
クチコミ投稿数:8件

寝室のアナログテレビの置き換えようにこの機種を買いに行ってきました。

ケーズ電気は特に交渉なしで39,700円。
ここをスタートに、ヤマダで38,000円、
コジマに行った所37,000円。

ケーズもコジマも在庫が無く、ケーズは納期が7月。ヤマダは7月下旬。
コジマは他店在庫を明日配送して下さるとのことで他の二店に
戻ること無くコジマで決めました。

場所は東京都足立区です。今から届くのが楽しみです。

書込番号:13090201

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 13brewさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/04 14:49(1年以上前)

>ケーズもコジマも在庫が無く、ケーズは納期が7月。ヤマダは7月下旬。

ここ間違いました。

>ケーズもヤマダも在庫が無く、ケーズは納期が7月。ヤマダは7月下旬。

です。

書込番号:13090211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/06/05 23:07(1年以上前)

購入おめでとうございます(^-^)
すみません、ちなみに長期保証は付けてくれました?

書込番号:13096338

ナイスクチコミ!0


スレ主 13brewさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/07 11:22(1年以上前)

返信遅くなりました。

レシートを確認したら長期保証はついていませんでした。
こちらも交渉したらよかったですね・・・残念。

書込番号:13101753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/06/08 04:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。それでもすごく安くなりましたね。
自分も今月中に購入する予定です。EX-720も数ヶ月すると49800円ぐらいになるんですかね。

でも,もう待てない(笑)

書込番号:13105094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング