『買いました』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/06/16 23:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:50件

秋葉原のヨドバシカメラで35,500円(ポイントなし)
納期が6/28で購入しました。
ヤマダは、8月納期という話も聞いていたので、
それ以上値切ることも無く購入しました。

書込番号:13140712

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/17 00:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。今から待ち遠しいんじゃありませんか?凄く気持ちの良いテレビなので満足されると思います。

書込番号:13141015

ナイスクチコミ!0


sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2011/06/17 09:22(1年以上前)

LEGOまにあさん,恐縮ですが私のヨドバシ秋葉で交渉したのですがとてもそのような価格にはなりませんでした・・
レシートUPしていただけるとありがたいのですが、お時間のある時にお願いできませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:13141938

ナイスクチコミ!0


su-capsさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/17 11:30(1年以上前)

自分も昨日ヨドバシアキバでポイントなし交渉で¥36700でしたので
販売員やその日の状況で可能な金額だと思う。

書込番号:13142251

ナイスクチコミ!0


telesupaさん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/17 18:55(1年以上前)

こんにちは。
13日にヤマダでIODETAの500GのHHD付きで39980円で注文しました。
ただタイミングが悪く納品は8月上旬との話でした。
無線LANのキャンペーンが7月末で終わりますので残念です。

書込番号:13143435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2011/06/17 22:44(1年以上前)

無線LANキャンペーンなんてあったんですか?
ぜんぜん知らないまま購入しました。
私は間に合うんですかね、、、?
マナー上、レシートとかUPして良いのか、よく分かりませんが
ウソついてる見たいのも嫌なので(笑)
注文番号は消しましたが、UPしますね。

時の流れさん、ありがとうございます。ほんとに到着が楽しみです。

書込番号:13144414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング